■HimikoRose

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

ダイヤモンドはじめまして
____________
かさ日米ハーフ
かさ東京育ち・東京在住
かさ占いイラストレーター

かさCPM公認セラピスト
かさ2歳♀アラフォーママ
____________

潜在意識を読み解き
思い込みやブロックを解除して
望んでいる未来を引き寄せる
お手伝いをさせていただいています

____________
オラクルカードの
イラストと文章を
描き下ろし連載中!
____________

 


 

おはようございます

日米ハーフ占い師のひみこローズです

今年は残念ながら

お花見自粛で行けなそうなので

前の写真貼っときます!




さてさて今日は

引き寄せたいものがある時

 

「未来のセリフを決める」

 

という方法で引き寄せを

加速させる事ができる!

というのを書きます

 

 

 

 

今までに私が

引き寄せた物の中で

一番凄かったのが


 

都内の一軒家!


 

流れ星庭付き

流れ星駐車場付き

流れ星二階建てで

流れ星六部屋もありました


 

これをなんと!!

 

家賃月2万円

 

引き寄せた事があります爆笑

 

 

{F254D880-59BF-4A1A-B1B4-BC711EBA5FC9}

 

管理人をしてくれないか

とのオファーで

このお値段でした。

 

 

この時

未来のセリフを使っていたのです。

 

 

この一軒家に引っ越す前

私は元夫と

それはそれはせまーーーい

ワンルームに住んでいました。


 

そして若い夫婦は

いつか一軒家に住みたい!と

夢を持っていました。


 

住んでいるのは

ワンルームなのだけど

気分だけでも、広い家に

住んでいる感じに過ごそう!

と決めて

 


ベッドのエリアを

寝室と呼び

 


デスクのエリアは

事務所と呼ぶように

していましたてへぺろ

 

 

「ちょっと事務所行って来るね」

と言って

三歩くらいの所にある

デスクにすわる感じですw

 


元夫とふざけて

遊びのように

コレをやっていたら


 

突然一軒家に

管理人として住みませんか?

という話が舞い込んで来たのでした爆笑

 

 

家だけでなく

 


恋愛でも

妊活でも

仕事でも

物でも

お金でも

健康でも、

 

 

未来に言いたいセリフを

先に使う

 

方法は私の引き寄せに

とても役に立って来ました。

 

 

例えば恋愛を引き寄せたい時は

周りの友達で

恋愛がうまく行ってる子のセリフを

覚えておきましょう



例えば


「彼が会うたびに

かわいいって言ってくれるんだ!」


と友達が言っていて

良いなぁと思ったとしたら

 

 

私もいつか

あのセリフを言うぞ!

 

 

と心に留めておくような感じで

未来に自分の言うセリフとして

心に留めておくのです。

 


セリフを決めるだけなので

イメージングが苦手という人にも

オススメの方法ですウインク

 


あなたはどんなセリフを

言ってみたいですか?





 

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose