自分のため=あなたのため エネルギーの需要と供給♪ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

 

それ、申し訳なく思う必要ないのかもよ?!

 

 

 

エネルギー的には

 

需要と供給は同時に起こるんだって!!

 

 

 

それを体感したの飛び出すハート

 

 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

 


 

【時間の管理が苦手だ】と自覚してから

 

 

 

 

 

時間に間に合わない自分にも

ちょっとずつOK出せるようになってきたし

 

 

 

 

開き直れるようになってきたし

(「だってできないんだもん!」って言えるようになった)

 

 

 

 

時間通りにできない自分の責め度(自分を責める度合いw)

は下がった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱり、

 

できない自分を感じてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを話したら

 

教えてもらったことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー的には

 

需要と供給は同時に起こるんだよ。

 

 

 

 

だから、

 

えみちゃんが遅れちゃうのは

 

案外、相手のためかもしれないよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

んんん??!

 

 

一回じゃ意味が分からなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで書いた件について、ね。

 『まずは自分の欲求を受け入れてあげることから』うまくいかないとき。    思考で 「そんなの意味ないから、やめなさい!!」 って自分に言い聞かせても 結局、うまくいかない。    苦しくなるだけ。   …リンクameblo.jp

 

 

 

自分の時間を守るために、

子供たちをコントロールしてたな。。。悲しい(反省)

 

 

でも時間通りできない自分を

ダメだ、って感じてしまって…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

って相談してたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは特に敏感だから、

 

【なかなか動かない】状態になってるときは

 

 

 

実は相手方も遅れた方が都合がいい時

 

 

そのために、えみちゃんを遅らせているのかもしれないよ。

 

 

 

 

需要と供給は同時に起こるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数日前、

 

 

私、この間これ(需要と供給)

実際にあったわ!!!びっくり

 

 

と気づいて

 

震えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がクライアントで

 

コンサルさんから

「15分ほど遅れてもいいか?」の相談が入って

 

OKしたあと、

 

 

 

 

 

なんと、急用が入って

 

 

 

その15分遅れがあったおかげで

 

私の用事もちょうど済ませられた。

 

 

 

 

 

 

 

神がかり的な流れに

 

感動したの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

需要と供給の法則

 

 

すごく納得した。

 

腑に落ちた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、知ってるから。

 

 

 

 

私が遅れても 本当は大丈夫。

 

怒る人はいないの、私の周りには。

 

 

 

(ほんとに遅れちゃいけないときは遅れないし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を守れなくても

 

それは相手のためかもしれない

 

 

 

 

私をすごく助けてくれるハート

 

 

 

 

 

おすすめ記事

 

よかったらどうぞ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し