【募集停止中】☆゚・*ひまわりえみのセッション 募集開始します*・゚☆ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

おはようございます

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

---現在募集を停止しております---

募集開始をお待ちくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションメニューのご案内です照れドキドキ

 

 

 

 

 

- -クローバーわたしのことクローバー- - 

 

元気な不登校HSCの小2息子と、明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

あたたかいご縁に恵まれて

 

 

宝石白私はありのままの私でいるだけで価値がある

 

宝石白自然体の私だからこそ、周りの人のお役に立てることがある

 

 

そう、教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出すのは怖い。

 

 

 

それでも、その先を見てみたい。

 

みんなと一緒にあたたかな気持ちに包まれて

幸せをともに感じてみたい。

 

 

 

 

その想いを胸に、

ひまわりえみのセッションを募集開始させていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

(すぐ申し込みたい方はコチラよりどうぞ)

 
 
 

 

≪ひまわりえみのセッションってどんなの?≫

 

↓セッションを受けてくださった皆様の声を集めてみました花

 

 

ドキドキ安心感ドキドキ

 

・安心感を感じられた
 

・心地よかった
 

・直感的にえみさんがいいって思いました
 

・雰囲気が優しくて受け止めてもらってる感じがした
 

・話しやすくてついついたくさんお話ししちゃいました

 

・緊張せずにいろいろお話しできた

 

・すごく細やかに気付いてくれる。痒いところに手が届く感じ
 

・インナーチャイルドワークは初めてだったけど

私(クライアント様)のペースを尊重して見守ってくれた感じがして

安心して心の扉の奥を覗いてみることができました



メモまとめる・整える・言語化する

 

・話している中で考えが整理された


・言語化が上手

モヤモヤしていたことが、言葉になったのですっきりした


・迷いが明確になった

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

 

≪どんな人に向いているの??≫

 

宝石緑HSP=感じやすい繊細さんな人

→私もHSPです~。

 

宝石緑自分は人とは違う、と感じて生きてきた人

宝石緑自分の言うことや感じることは、どこか「わかってもらえない」と感じてきた人

→私自身がずっと感じてきたこと。

 わかってもらえるって、心が震えるように感動して、あったかい気持ちになれるんだよね。

 

宝石緑不安感が強いと感じる人

→「わかってほしい」と「安心したい」は私がずっと求めてきたことでした。

 

宝石緑なんだかつらかったり苦しい気がするけど、なんでなのか分からない人

→自分一人だと、「思考の声」や「思い込み」が強くて、なかなか問題にたどり着けなかった私。

 安心感に包まれながら、一緒に心の絡まりを解いていきましょ

 

宝石緑「自分でお仕事を始めたい!」 何となく想いや構想はあるけど、まとまらないと感じている人

宝石緑自分でお仕事を始めてみたけど、なんだかうまくいっていないような…?違和感を感じている人

→ホロスコープで太陽・水星・金星に乙女座を持つ私。

 考えを「整理整頓」したり、バラバラのものを「まとめ」たり、もやっとしたものを「言語化」するのが得意みたいです。

 ワクワクの好奇心であなたのお話を聞かせてもらっていたら…今まであなた自身が気づかなかった素晴らしい価値をお伝えできると思います。

 (私自身は自然にできていることみたいで、お客様の声に気づかせてもらいました照れ

 

 

 

宝石紫自分の心を深掘りしたい人

宝石紫一人だと自分の心の声に耳を傾けるのが難しいと感じている人
→私自身、一人ではここまで自分と向き合うことを続けられませんでした。

 「わかってくれる人たちが傍にいてくれて、その人たちも日々向き合って生きている」そのことがすごく私には支えになったのです。

宝石紫インナーチャイルドを癒したい人
宝石紫深いところでの安心感や自分との絆を感じたい人

→私自身が一番取り組んできたところ。

 インナーチャイルドを癒すことが、自分自身への肯定感に繋がり、安心感という根っこが広がり始めます。

 根っこが安定すれば、周りに振り回されず、自分らしく生き始めることができる、と感じています。

 

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

 

≪2つのうち、どちらかをお選びくださいニコニコ

 

宝石緑安心感に包まれる「おしゃべりセッション」 5,000円 (60分) 

<どんな人に向いているの??>の宝石緑マークの人はこちらがおススメ

 

 

今が苦しくて何か変えたい

でも、何が問題か分からない

セッションやカウンセリングってなんだかコワイしハードルが高い、、

 

そんな「あなた」や、

 

 

 

自分では特に問題を感じていないと思ってきたけど、なんだかうまくいかないような。

どこか違和感を感じているけどモヤっとしていてわからない。

一人で考えていても行き詰っちゃうから、おしゃべりしながら整理したい。意見を聞いてみたい。

 

そんな「あなた」へ、

 

 

 

気軽に、安心感を感じながら、おしゃべりしていたら、

自分自身が知らずに作っていた「枠」や「思い込み」に気が付いたり。

もやっとしていたことが言語化されてクリアになったり。

 

 

・不安なあなたへの最初の一歩として

・気軽に自分の思考を整理したいツールとして

 

使ってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

ひまわりえみのセッションは

【平日10:30~16:00】に受け付けております。

時間外の場合はご相談ください。

 

 

 

 

 

宝石紫深く繋がる「インナーチャイルドワークセッション」 10,000円 (90分)

<どんな人に向いているの??>の宝石紫マークの人はこちら

 

クリアにしてもクリアにしても、同じような問題がやってくる

 

癒し切れていないような感覚がある

 

すでに自分と向き合うことはやってきたけど、

なんだか心の深いところにモヤモヤが残っているような…

 

根底の安心感が育っていない気がしているけど、一人じゃ癒すのは難しい…

 

 

 

そんな深いところまで「自分と向き合おう」と覚悟ができたら、

ぜひ一緒にインナーチャイルドワークをやってみましょう。

 

 

インナーチャイルド、

つまり幼いころのあなた自身の

 

心のわだかまりや叫び、ほんとうは言いたかったこと…

 

そこから目を背けずに、耳を傾けてあげてほしい。

 

 

本当にわかってほしかったのは、「私自身」に、だった。

 

 

大人のあなた自身がその声を聴いてあげるだけで、

心の中の幼いあなたは

すごく救われるし、癒される。安心する。

 

 

私はインナーチャイルドワークを通して、そう感じてきました。

 

 

 

ひまわりえみが、ちゃんと一緒にいます。

安心して、インナーチャイルドの声を聴きにいきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

ひまわりえみのセッションは

【平日10:30~16:00】に受け付けております。

時間外の場合はご相談ください。

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

 

ついつい想いが溢れて長くなってしまいました…滝汗

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!飛び出すハート

 

 

心の深いところで繋がれる、そんなご縁がありますように照れ

 

 

 

 

 

 

(コソコソ…)

もし、さらに「ひまわりえみのことを知りたいよ~」っ方がいらっしゃったら…

読んでいただけたら嬉しいですお願い

 

 

 

≪ひまわりえみってどんな人?

・新卒で入った会社でほぼ鬱に。 

(当時は自分が鬱とは思ってもみなかったけど、今思うとあれは…って感じ)

 

・結婚すれば幸せになれると思っていたのに…

→パートナーシップ悪化へ。。離婚も真剣に考えてた。
 

・子供が生まれたら、「いい母親」の呪縛でどんどん苦しく…

 

・自然派育児を知り、「こうせねば」が強くなっていく…イライラが収まらない。。

 

おがわじゅんこさんのセッションを受け、

純己メソッドを通して、自分の感覚、心の声に耳を傾けるように…現在進行中

 

・息子が小1の7月に東京→大阪へ引っ越し&転校、からの不登校

 

↓↓

 

現在:

・一時嫌悪していた夫のことも、今は大切に思えるようになった。

「愛する」感覚が戻ってきた!

 

・息子は学校に行かなくて大丈夫、って思えるようになった。

てか、今の状態、結構心地いいです音譜

まだ自分の心の課題は継続中ですが。。

 

・「お母さんだから」をやめた。

夢中になっていい、怒っていい、助けて~って言っていい!

 

・子供が愛おしい!

甘えんぼで自由奔放な娘は、私のお師匠さん。

そんだけ自分に正直に生きられるってサイコーだね!見習わさせてください!って思うww

 

 

 

 

≪ひまわりえみの好きなこと

完全に余談ですがw

共通の好き、や、「何それ、興味ある!」があったら、ぜひ声かけてくださいラブ

 

・ヘナ

・アーユルヴェーダ

・キルタン(歌う瞑想)

・ヨガ

・インド綿

インド色強め…w

 

・合唱(大学から10年ほどやってた)、歌うこと 

・パーカッション(小中高で)

 

・オーイシマサヨシ/大石昌良

・城田優

・ミュージカル

・エリザベート 城田優さんのトート好き…

 

・CANVAでの画像制作 

 

・13の月の暦

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で共同運営中飛び出すハート

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡=【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し