ほんのちょっとの、でも大きな変化を感じてるワクワク | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんばんは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

今日は午前中

モニターセッションでした♪


 

 

 

受けてくださったのはこの方ビックリマーク

 

 

 

ジュニパーちゃんは

 

 

私的には、

 

手を繋ぐような横並びじゃなくて

 

 

少し頭上斜め上にいるような、

 

少し手を伸ばさないと届かないような、

 

 

そんな存在感ひらめき電球

 

って、この説明でわかるんかいな?!w笑い泣き

 

 

 

だからこそ、

受けてもらえたことが すっごく光栄でキラキラ

 

 

ドキドキもあったけど、

めっちゃ楽しかった~~~照れラブラブ

 

 

 

こまかなふりかえりは

また改めて〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

- -クローバーわたしのことクローバー- - 

 

元気な不登校HSCの小2息子と、明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 


 

 

 

昨日から募集開始した、

彩ちゃん主催のみずがめ座さんお誕生日会バースデーケーキ

 

 

みずがめ座ってことで、

 

最初は全く気にかけてなかったんだけど、

 

 

私、太陽星座乙女座だし

月星座も天秤座だし。

 

 

 

ふと思い立った!

 

…なんかいっつも思い立ってるな、私w笑い泣き

 

 

 

 

 

 

旦那さん、みずがめ座だった!

 

旦那さんのことがもっと知りたいから

 

参加したいっ!!お願い

 

 

 

 

 

 

彩ちゃんに聞いたら、

「それでもOKだよ~OK

 

って言ってもらえたので

 

 

 

 

 

 

朝イチに、

 

お義母さんに

旦那さんの出生時間を聞いて

 

 

 

 

うっかり聞き忘れた出生地は

旦那さんに質問して

 

 

 

 

募集開始すぐに

申込かんりょーグッ

 

 

やった~!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ホント、

なんてことない出来事なんだけど

 

 

実は

自分の変化に感動した場面があって。

 

 

 

 

 

 

お義母さんに聞いた時も、

 

旦那さんに聞いた時も、

 

 

 

 

 

理由をごまかさずに

 

「旦那さんのホロスコープを見たいから」

って

 

ちゃんと伝えたんだよね。

 

 

 

 

旦那さんには、

 

「旦那さんのことがもっと知りたいからハート

 

 ってのも付け加えてウインク

 

 

 

 

 

 

以前の私だったら

きっと理由をごまかしてたと思う!

 

 

 

 

 

 

それは

 

私自身が、

 

 

占いとかスピリチュアルなこととか

信じてるって

なんだか変に思われるんじゃないかな…あせる

 

 

って思っていたからで。

 

   

 

 

 

 

なんだか占いを避けた母の影響もありそうなような…

 

 

 

 

そういう思い込みを手放し始めたのかな?

 

 

 

 

 

 

どんな私だって大丈夫、

って思えるようになってきたからかな?

 

 

 

 

 

 

隠すよりもありのままさらけ出した方が

周りの人にも愛してもらえるって

わかってきたからかな?

 

 

 

 

 

 

 

なんにせよ、

私的にはこれまでの殻を壊せたような、

 

結構なワクワクどきどき体験だったのです!

 

 

 

 

 

あ~

いまからみずがめ座さんのお誕生日会が楽しみラブ

 

 

 

気になった方は、

ぜひ彩ちゃんのライン公式を登録して

 

申し込みしてみてねっ音譜

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で共同運営中飛び出すハート

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡=【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し