オンリーワンのすばらしさ、いちいち伝えていこー! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

  

 
  

  
息子の特性に近いな〜と感じた、

ギフテッド。

 
私は

ギフテッドかどうか、は

そこまで重要じゃないと感じていて





息子そのものを、

凸凹デコボコ すべてを、

すばらしいと感じられたら


 


それだけで

ギフテッドという言葉を知れてよかったな

って思った照れ


 





全然関係ないけど(笑)

増上寺

綺麗に撮れた〜ハート








毛糸の玉をね、


息子が踏んづけちゃって


ぐちゃぐちゃに絡まっちゃったの。





 


それを


「ぼく、一人でやるから!!」

って言って


毎日ちょっとずつ、地道に解いてくれてる。




 





 息子に



「それ(毛糸を解くこと)、

地道にできるのって、息子くんの才能だよね。」


「そういうことできない人も、

結構たくさんいると思うよーびっくりマーク


 

って伝えたら









「ええ?!そうなの??びっくり


ってめっちゃ驚いてた。









自分が自然とできちゃうことって


周りの人も当たり前にできる



って思いがちだよね。







ほんとはそんなことないのにね!









自然にできちゃうことこそ、


あなたの才能なのにね!!










だからこそ、


「それ、

あなたのスゴいところだよ!!


 


って


いちいち伝えてあげるのが

すごく大切だな〜




って思ったのでした。










お互い、


いいところ、素敵なところ


褒めあっていこー!ウインクラブラブ






みんなオンリーワンですばらしい乙女のトキメキ






 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し