SOLIO×KAT-TUNそして新曲
情報解禁きましたね。SUZUKI SOLIOのCM!車のCM嬉しいな~と思ってたけど、サイトでCM見てみたらなんかちょっとイメージと違ったみんなの服がダサい!(笑)今どきの若者ってこんなカッコするの?おばちゃんにはわからんわーもうちょっとシャレたカッコのKAT-TUNが見たかったっす。でもソリオは可愛い!車を買う予定なんて全くないけど試乗してみたいなーんで新曲ですね。まだCMの尺しか聴いてないけどカッコいいね!もう新曲かーって気分だけど、嵐は今年6枚も出してんだもんなアリアリまた初回盤とか特典が盛りだくさんなようなので楽しみ~早くコンサートの詳細も出して~アジアツアーの時期だけでも教えて~できれば香港でもライブやって~ファンの欲望は尽きませんな。