先日テレビを見て「ぎゃあっ!」と声を上げた。
斗真と大沢たかおが黒スーツ着て現れ、15秒だか30秒だかで消えていった。
なんなんだ、あのカッコいいCMは…っ!
なんて思いつつ、ちょっと忘れてたんだけどネ☆
斗真が大沢たかおと車のCMですよ!
しかもストーリー仕立てのCMで、二人は探偵さんなんだって!!!
探偵といえば斗真は二度目だネ☆(笑)
明日が解禁なんだっけ?
でもサイトを見るとかなり作りこまれてるから、このままドラマか映画にしちゃっていいんじゃな~い?
車とかお酒のCMってちょっと特別だよね。
大人として認められた感じ![]()
カッコいいCMで嬉しいなー
KAT-TUNも車のCMをやるとかやらないとか…?