先日テレビを見て「ぎゃあっ!」と声を上げた。



斗真と大沢たかおが黒スーツ着て現れ、15秒だか30秒だかで消えていった。



なんなんだ、あのカッコいいCMは…っ!



なんて思いつつ、ちょっと忘れてたんだけどネ☆



斗真が大沢たかおと車のCMですよ!

しかもストーリー仕立てのCMで、二人は探偵さんなんだって!!!


探偵といえば斗真は二度目だネ☆(笑)




明日が解禁なんだっけ?

でもサイトを見るとかなり作りこまれてるから、このままドラマか映画にしちゃっていいんじゃな~い?


車とかお酒のCMってちょっと特別だよね。

大人として認められた感じラブラブ


カッコいいCMで嬉しいなー







KAT-TUNも車のCMをやるとかやらないとか…?