仁の凱旋コンに武道館やら神戸やらの追加が出ているとか…

まだ当落確認してないけど、どうなんだろうなー

振り替えられても2月は日程によっては仕事と重なりそうで厳しいなあ。

しかし武道館か…
嬉しいけどなんだかフクザツ