追加・追加・追加仁の凱旋コンに武道館やら神戸やらの追加が出ているとか…まだ 当落確認してないけど、どうなんだろうなー振り替えられても2月は日程によっては仕事と重なりそうで厳しいなあ。 しかし武道館か…嬉しいけどなんだかフクザツ