そういやまだ亀がゲストのR-Oneラジオ聴いてないや。

色々レポで見ると、亀が暴走してたみたいで(笑)

ホント一度5人でラジオやって欲しいね。


前に田口と仁のミュージックソン(懐かしい!)で、6人揃った時もめっちゃ楽しかったもん!

仮眠しつつほぼ全部聴いたもんなー

あー懐かしい。


ってことでさっきのKス バイ Kス。

リモコンで背中を掻く女の子は「なし」だそうです。

掻くなら猫の手を使って欲しいとのことです(笑)


可愛いなあ(´ー`)


願いが叶うのは猿の手だっけ?

野ブタ見たくなりました。


そういや山Pのソロアルバムに青春アミーゴが収録されてるんだってね~