そういやまだ亀がゲストのR-Oneラジオ聴いてないや。
色々レポで 見ると、亀が暴走してたみたいで(笑)
ホント一度5人でラジオやって欲しいね。
前に田口と仁のミュージックソン(懐かしい!)で、6人揃った時もめっちゃ楽しかったもん!
仮眠しつつほぼ全部聴いたもんなー
あー懐かしい。
ってことでさっきのKス バイ Kス。
リモコンで背中を掻く女の子は「なし」だそうです。
掻くなら猫の手を使って欲しいとのことです(笑)
可愛いなあ(´ー`)
願いが叶うのは猿の手だっけ?
野ブタ見たくなりました。
そういや山Pのソロアルバムに青春アミーゴが収録されてるんだってね~