情報解禁きましたね。
SUZUKI SOLIOのCM!
車のCM嬉しいな~と思ってたけど、サイトでCM見てみたらなんかちょっとイメージと違った![]()
みんなの服がダサい!(笑)
今どきの若者ってこんなカッコするの?
おばちゃんにはわからんわー
もうちょっとシャレたカッコのKAT-TUNが見たかったっす。
でもソリオは可愛い!
車を買う予定なんて全くないけど試乗してみたいなー
んで新曲ですね。
まだCMの尺しか聴いてないけどカッコいいね!
もう新曲かーって気分だけど、嵐は今年6枚も出してんだもんな
アリアリ
また初回盤とか特典が盛りだくさんなようなので楽しみ~
早くコンサートの詳細も出して~
アジアツアーの時期だけでも教えて~
できれば香港でもライブやって~
ファンの欲望は尽きませんな。