情報解禁きましたね。


SUZUKI SOLIOのCM!


車のCM嬉しいな~と思ってたけど、サイトでCM見てみたらなんかちょっとイメージと違ったあせる


みんなの服がダサい!(笑)

今どきの若者ってこんなカッコするの?

おばちゃんにはわからんわー

もうちょっとシャレたカッコのKAT-TUNが見たかったっす。



でもソリオは可愛い!

車を買う予定なんて全くないけど試乗してみたいなー



んで新曲ですね。

まだCMの尺しか聴いてないけどカッコいいね!

もう新曲かーって気分だけど、嵐は今年6枚も出してんだもんな

アリアリ


また初回盤とか特典が盛りだくさんなようなので楽しみ~

早くコンサートの詳細も出して~

アジアツアーの時期だけでも教えて~

できれば香港でもライブやって~




ファンの欲望は尽きませんな。