週末、ようやく落ち着いて4時間見ました。
長瀬の「玉置さん、まだ間に合います!」に吹いたし、平家派の地上派デビューは感慨深かったし
色んなコラボもバラエティに富んでて楽しくて、ここ最近で一番面白いFNS歌謡祭だったんじゃないかしら。
TOKIOはこういう時ホントに盛り上げてくれていいねー
どんな時も楽しい。
いつかKAT-TUNもこの輪に入れるといいなあ。
そうそう、平家派が10年以上(20年?)の時を経て復活したように、
いつかFour Topsもどこかで歌ってくれないかな![]()
いつまでも待ってるよー