週末、ようやく落ち着いて4時間見ました。


長瀬の「玉置さん、まだ間に合います!」に吹いたし、平家派の地上派デビューは感慨深かったし

色んなコラボもバラエティに富んでて楽しくて、ここ最近で一番面白いFNS歌謡祭だったんじゃないかしら。



TOKIOはこういう時ホントに盛り上げてくれていいねー

どんな時も楽しい。



いつかKAT-TUNもこの輪に入れるといいなあ。


そうそう、平家派が10年以上(20年?)の時を経て復活したように、

いつかFour Topsもどこかで歌ってくれないかな音譜


いつまでも待ってるよー