ハウスオブローゼの株主優待が届きました。

かわいい箱でワクワクしますお願い

Oh! Babyだ!



Oh! Baby モイストボディクリーム



スクラブかと思ったらボディクリームピンク薔薇


その昔、ハウスオブローゼの店員さんに手の甲にOh Babyのスクラブをしてもらって、その後のスベスベもちもち感にびっくりしたのを覚えています。

そこからOh Babyのスクラブはずーっと使い続けてるウインク

ボディクリームは使ったことないけど、ピーチのすごくいい香り!

お風呂上がりに使ってみますハート



Oh! Baby ボディクリアソープ








ボディソープも使ったことないけど、AHAが入っていて角質ケアできるそう。

これでこの夏はつるつるボディを目指しますww

ひじとかかかととかね、気になりますよね。。。もぐもぐ



日本の四季湯 はっかの香り




入浴剤大好きだからこれも嬉しいニコニコ

はっかの香りだから、暑い季節にぴったりですね。



ハウスオブローゼの株価


ハウスオブローゼの株価は現在1,587円です。

3月の権利確定日から下がって、買いのチャンスかもしれないですね。



まとめ





2024年のハウスオブローゼの株主優待は
  • モイストボディクリーム 1,650
  • ボディクリアソープ 1,650
  • 日本の四季湯 はっかの香り 385
合計3,685相当のお品でしたニコニコ

どれも嬉しいものばかり!

さっそく今日から使ってみようと思います。


配当金も1,250円いただけて、本当にありがたいコインたち