明るめの髪色の方、眉毛はどうしていますか?

髪色と眉毛の色が違うと、ちょっと違和感ありますよね。

私は今まで眉毛マスカラでごまかしていましたが、ごまかしきれないのと毎回面倒なので、眉毛脱色をすることにしましたお願い

調べてみると眉毛の脱色にはJOLENクリームブリーチがいいとのこと気づき

楽天で注文して、先日届いたのでやってみました。


JOLENクリームブリーチで眉毛のセルフ脱色をやってみた


商品を開けると説明書が入っています。

この説明書に従って脱色していきますダッシュ

小さい容器が1剤で粉状。

大きい容器が2剤でクリーム状です。

付属のトレイで混ぜるとありますが、お弁当のおかずカップを使いました。


①まずは付属のスパチュラで1剤(粉状)を適当に取ります。


②次に倍量の2剤(クリーム)を取ります。

目分量です目


1材と2剤をよく混ぜ合わせます。


おかずカップの縁のおかけでこぼれず、とても混ぜやすいです。おすすめもぐもぐ


少しツンとした匂いがしてきました。


③いよいよ眉毛に載せていきます。

こちらがビフォーの眉毛。
黒ぐろしていますアセアセ


スパチュラでたっぷり載せました。
この状態で15分置きます。

クリームを載せた眉毛がかゆくなってきましたが、がまんがまんアセアセ




15分後、水で濡らしたコットンで丁寧に拭き取りました。

アフターです。
いい感じに脱色されていますキラキラ



JOLENクリームブリーチの効果


ビフォーアフターです。

ビフォーに比べてアフターはだいぶ柔らかい印象になりましたお願い

色の抜け具合が自然でとてもいいです。

眉毛の色が明るくなることで、顔全体の雰囲気も柔らかくなりました。

翌朝、脱色した部分がかぶれたり荒れたりすることもなく、安心ニコニコ

驚いたのがメイクのときに眉毛を描くのが楽になったこと気づき

今までは黒ぐろした自眉に描いていたので、どうも形を取りづらいというか。。

脱色すると自眉の存在感が少なくなるので、形が取りやすくなりましたキラキラ


黒ぐろ眉毛にお悩みの方には 眉毛の脱色、とてもおすすめです!



 


イベントバナー



イベントバナー



JOLENクリームは模倣品に注意


大人気のJOLENクリームブリーチは模倣品が数多く出回っているようで、JOLEN JAPANが注意喚起しています。



Amazonやヤフーショッピングでも模倣品が出回っているようなので、注意が必要です。

JOLENクリームブリーチは世界13ヶ国で販売されていますが、全てアメリカで製造された商品です。


そのため、アメリカ本社以外で製造された商品は、模造品ということになります。



その他の正規品の判断基準は以下になります。


↓こちらは正規品


眉毛の脱色に興味がある方はぜひ検討してみてくださいねウインク


 


イベントバナー



イベントバナー