ヒルトンアメックスカードの入会キャンペーンが期間限定で激アツです!

 

通常の入会キャンペーンはボーナスポイントの付与だけなのですが、

 

今はなんと無料宿泊も付いてくるのです!

 

 

 ヒルトンアメックスカードの入会キャンペーン内容

 

それでは詳しく内容をご紹介しますね。

 

私が6月に入会した時

↓↓↓

 

一般カード:70,000ポイント

プレミアムカード:140,000ポイント

 

現在の激アツキャンペーン

↓↓↓

 

一般カード:30,000ポイント+無料宿泊1泊

プレミアムカード:105,000ポイント+無料宿泊2泊

 

もらえるポイントは少なくなるのですが、無料宿泊がもらえます!!

 

私が入会した時はポイントのみだったので、無料宿泊は1年後のお楽しみでした。

なので今年の夏休み旅行はビジネスホテルでした真顔

 

無料宿泊は国内、国外含むほぼ全てのヒルトンホテルが対象です。

 

国内のヒルトンホテルは今のところ全てが対象となっています。

 

【参考】ヒルトンアメックスカードの無料宿泊特典で利用可能なホテル一覧はこちら

 

 

ただ、この特典を受け取るには条件があって、まずは公式サイトからの申し込みではなく、紹介での申し込みに限ること。

 

公式サイトからの申し込みでは16,000ポイント(一般カード)または39,000ポイント(プレミアムカード)しかもらえません。

 

 

特典を受け取るもう一つの条件は、入会後3か月以内に100万円カード利用すること。

 

これはなかなかの金額ですね。1か月あたり約33万円カード利用できる方!!

 

私には無理ですがこれをご覧のリッチな方、またはちょうど直近で大きなお買い物をする予定だった方にはBigチャンスです!

 

 

 

 一般カードとプレミアムカードどちらにするか?

 

 

 

ヒルトンアメックスカードには、一般カードとプレミアムカードの2種類があります。どっちが良いか迷う方もいらっしゃいますよね。

 

まず一般カードは年会費が16,500円、プレミアムカードは66,000円です。

 

ちなみに私は年会費で一般カード一択でした!

 

■一般カード

 

一般カードは

・カード利用と1年後の継続でウィークエンド無料宿泊を1泊プレゼント
・ヒルトン・オナーズ・ゴールドステータスを無条件で獲得
・カード利用100円につき最大3ポイント貯まる

 

 

■プレミアムカード

プレミアムカードは

・カード利用と1年後の継続でウィークエンド無料宿泊を最大2泊プレゼント
・ヒルトン・オナーズ・ゴールドステータスを無条件で獲得
年間200万円の利用でダイヤモンドステータスを獲得
・カード利用100円につき最大7ポイント貯まる

 

上記赤字が一般カードとプレミアムカードの違いです。

 

大きな違いとしては、

◇ウィークエンド無料宿泊は1泊か2泊か

◇プレミアムカードはダイヤモンドステータスを獲得できる

◇カード利用で貯まるポイントがプレミアムカードの方が多い

 

ということですね。

 

人気としてはプレミアムカードの方が高いようです。

 

ただ、迷っている方はとりあえず一般カードで様子を見てみて、やっぱりプレミアムカードの方がいいと思ったら切り替えるという方法でもいいと思いますよ。

 

 おわりに

 

ヒルトンアメックスカードは保有するだけでヒルトングループのゴールド会員になれて、宿泊時の朝食が2名分無料になれたりするとっても魅力的なカードです。

 

年会費はかかりますが、年会費分の元は十分に取れすぎてしまう お得なカードですよ。

 

現在の入会キャンペーンは9月20日までの期間限定ですので、興味のある方はこの機会にぜひ入会してみてください。

 

 

 

 

もし興味のある方は私からも紹介できますよ。

LINEでお友達登録していただければ、自動で紹介URLをお送りしますニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

コメントや個別メッセージでも対応できますので、お気軽にご連絡ください花