カドカワウエディングセミナーin北海道、
来てくださった皆様

本当にありがとうございましたほっこり 

 

 

 

 

たくさんのお手紙や

マコさんに北海道をたくさん

知っていただきたいとのメッセージで

お土産まで、

ありがとうございましたほっこり

 

 

お手紙は一気に読了しました
あたたかいお言葉がたくさん
ありがとうございます、、ぐすん
 

生物は手持ちで帰りまーす、ありがとう!

 

 
 

 

前日最終飛行機で北海道入りして

 

 

セミナー後は今後、すでに来年以降の

打ち合わせなどもありまして、

 

一刻も休む暇なしキョロキョロ

 

 

スケジュールはほんと常に1年後先

くらいを動いている感じです。

(もう来年末の話まで進んでます)

 

 

来年はじっくりやりたいことがあり、

セミナーはやや減りますが

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

打ち合わせしてから

スタッフさんとサポートメンバーと

ご飯に行って、

 

初めての世界観体験びっくり
さすが北海道ガーン

 

 

 

宿に帰って来て

 

お手紙やメッセージを読ませて

頂いているうちに

また化粧貼り付けたまま

心地よく寝落ちしてしまい

 

 

 

 

目開いたらなんと朝6時でしたもぐもぐ

充実感。

(案外睡眠時間はとってる笑)

 

 

 

 

そして今日神戸に帰ってからも

お祝いの席に呼んで頂いており

まだ走ります。

飛行場からダッシュです。DASH!DASH!DASH!

 

 

 

ウエディングセミナー、

北海道では初開催だったんですが、

 

 

台風で7日予定が、

昨日27日に延期になりました。

 

最初にお申し込みいただいていた

皆さまには昨日と

来年2月の東京追加講演とで

お振替対応を

させていただきたく思います。

 

 

 

 

たくさんの方にマコさん

北海道に

来てくださってありがとう、と

言われて嬉しかったです。

 

 

 

 

北海道以外からも

日帰りで飛行機で

全国各地から飛んで来てくださった

方も多くて、

 

ありがとうございました笑い泣き

 

 

ANAクラウンプラザ札幌様

本当に厳かな空間でした。

image

 

 

昨日はマコ手帳

新刊、逆引き寄せ本

バッグに忍ばせて持って来て

くださった方が多くて、

 

 

 

 

テーブルを1つ1つ回らせてもらって

いるときに、ある方が

 

 

「私の手帳に触れてください!

 

とおっしゃって、

 

それ以後、

 

全テーブルに波及しまして笑、

 

 

 

帰りのお見送りでは

恋愛本とか、デビュー作、本当の私で生きる、

なども持って来ておられる方が

いーっぱいいらしゃったので

 

 

みなさんが書籍や手帳を

私の体にスリスリしてから

帰る、という異様な光景が長時間に

渡って見られました笑

私のお腹でスリスリしてごめんなさい笑

 

 


 
 

 

昨日は

 

マコさんが好きですって多くの方に

言ってもらって、

(愛の告白をたくさんいただきましたラブラブ

 

 

 

「じゃ、私と結婚しますか?笑」と

お返事させていただきました笑

(いえ本当の結婚は男性としたいです)

 

 

 

こんな風に

私の方こそ、いっぱい愛をいただけて

 

 

 

「私また北海道くる。(非常に単純)」

 

 

と決めたウシシ

 

 

北海道はもっとゆっくり

旅してみたい場所もあり

 

これから何度も訪れてあちこち行って

みたいです、広いねー!

 

 

 

最近フローが起き続けています。

 

 

蒔いた種が目を出す、

花開くタイミング、ということで

 

 

昨日のウエディングセミナーの時にも

結婚決まりました、というお話を

してくださった方がまたいらっしゃり、

 

 

北海道入りするちょっと前に

彼氏ができた人とか

下矢印

 

 

 

 

お礼を言ってもらえたんですが、

 

 

私、普段から案外

自分のことしか考えてないんですよもぐもぐ

 

って話をしてたんです。

 

 

誰のことも助けないし、

助けようと思ってないし、

そもそも私一人のエネルギーで

そこまでできないから。

 

 

ってセミナーでも話したんです。

 

 

困ってる人や

力のない人はどこにもいない。

 

って設定で仕事をしているので

(意識が世界を創るから

 これでいいのだ)

 

 

愛をもって、誰も助けません。

 

 

っていつも宣言。

 

 

自分が幸せで楽しくいることを

一番に考えている

テキトーなやつです案外笑

 

でもそれでいいと思ってるもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

そう思ってて結果的に多くの人を

自然に進化の循環に

巻き込んでいってるなら

こりゃすごいことだと思うのです。

 

 

私にとっての

最強の設定言葉があって、

 

 

それは

 

 

私が私らしく生きることで

たくさんの人が勝手に幸せになる。

 

 

という言葉。

 

 

勝手に、ってところがポイントさっ。

 

 

私をいつもサポートしてくれてる

大事なスタッフさんの一人が

少し前に入籍したんです。

 

 

よく私の本を音声

(『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!』は

オーディオブックになってます)

 

を聞いていてくださってたそうで。

 

聞いてると心地よくなって

よくそのまま寝落ちしていたんだそうで。

 

 

最近の宇宙さんのエネルギーというのは

とにかくはやい。

 

 

今まで影も形も(兆候すら)なかったのに

突然現れてくるってシェアが増えてます。

 

 

まさに空間からポンと出る。

 

です。

 

そんなことが私の世界にもあっていい。

 

って決めておいてください。

許可しないと入って来ません)

 

 

色々事情が重なり、

またギリギリで飛行機時間が

変わりましてまたもや、

当日チケットになり片道

6万円以上かけて帰ることになりましたもぐもぐ

 

アゲアゲ↑アゲアゲ↑

もーこの世界は完全に

許可してしまったからこれでいー。

 

喜びから出したら返ってくるし、

そもそももう見返り、

計算、採算、

って言葉とかも

私の中ではすでに脳内死語です。

 

 

A=Bの因果関係を断つ。

量子力学。

 

 

超越した意識、というのは、

目の前の打算、

計算、採算から

どんどん離れていくことで

自分の世界のものになる。

 

 

 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 

 
また北海道きます!
 
 
皆さま、本当にありがとう
ございました!!
 
 
 
 
神戸に帰りまーす!
 

 

 

 

たくさんの方にご応募いただいております

女性の願いを叶える「女人守り」

プレゼント企画29弾受付中

下矢印

こちらから

 

 

市比賣(いちひめ)神社についての

説明は こちら

 

 

 

当日来れない方に。
魂参加、
受付スタートしました!
 
ダイレクトエネルギー感じに
来てくださいませ。言葉のエネルギーも
プレゼントいたします。
郵送は終わりましたが、チケットの方も
まだ受付可能です
 
下矢印

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

体の周波数を変えるという話

宇宙に届く願い方

 

 

1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

 

11月3日東京 てぃあらこうとう にて。

image

 
 
いつもお読みくださりありがとうございます
 

「逆」引き寄せの法則からシェア記事

サゲサゲ↓

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

 

超越した意識で生きる受容のマスターへ

 

 

書店売り切れ続出しております

ありがとうございます

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年11月号 and GIRL(アンドガール) 2018年11月号

690円

Amazon

 

 

 

MACO最新掲載誌:

すごい引き寄せ研究会シリーズ

書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」 書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」

864円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO と行く海外ツアー第2弾

香港マカオ 12/5-8  満員御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回 最終回

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様  満席御礼