昨日最終の飛行機で

新千歳空港に到着しましたアセアセ

 

 

「どこでもドア」が欲しーい!笑

 

 

 

ホテルついたらギリッギリで

 

 

 

ドラマ見るのには間に合いました笑

 

今期これだけ見てます。

 

 

 

 

メルマガにも書いたけど

一冊の本がストーリーの

鍵を握る役割をしてます。

 

というかそれを除いても

オススメなドラマです。

 

戸田恵梨香ちゃんが

若年性アルツハイマーになっていくんです

寄り添って

一緒に生きようとするのがムロさん。

 

 

 

開始後の反響が大きく

いろんな人が

オススメしていると聞きましたびっくり

 

 

 

私の長い付き合いの

仲良しのMちゃんが私に見たらいいよ!

って教えてくれたんだけど

いいドラマです。

 

 

 

『大恋愛〜僕を忘れる君と』

主演:ムロツヨシ、戸田恵梨香

 

 

 

 

 

さて今日もご紹介していきます。

 

 

 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 

 

 

 

 

 チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

ありがとう!

 

不安、心配って尽きない気がしますね。

 

1つ終わっても次が出て来たり。

 

 

 

朝と夜寝る前の時間を

周波数切り替えタイムとして

使ってみてください。

 

 

 

たった2秒でできます。

 

 

やり方は

 

「私はこれでヨシっ!」

 

と呟く(脳内だけでもいい)

 

単に

 

 

「ヨシっ!」って言ってみるでもいい。

 

「私の全部にヨシ!」

 

という言葉もいい。

 

言葉は脳に聞かせるように、

と普段も書いてますけど

 

 

さらに、細胞が聞いているって

思ってみてください。

 

 

体の周波数がとっても大事なんですけど

(頭の中だけで物事は確定しない)

 

 

 

体の周波数って「細胞」に響かせるって

ことなんだよね!

 

 

自分にすぐダメ出ししてしまう

人は、「ヨシ!」って

言ってあげるだけでも変わっていくから。

 

 

 

うちの講座修了生の

Mちゃん。

 

 

ヨシ!と神社参拝で人生が変わって

行ってます。

来年1月には一緒に神社参拝しましょうか

って言ってるんですけど。

(地元一緒だから)

 

 

 

 

 

小さなこと(負担がないこと)を

やり続けるって

やはり確実に力になります。

 

 

2秒でできる!

 

 

これがいいでしょ♫

 

 

 

さて、今から北海道ウエディングセミナーの

準備、ホテルの

美容室行って来ますーー

ちょっと緊張するーーー

 

 

 
 
いつもおよみくださり
ありがとうございます😊!
 
 
 

 

「逆」引き寄せの法則

    (PHP研究所)

 

昨日26日の

朝日新聞に広告が出ております!

もし取ってたら見てね♫

 

 

たくさんの方にご応募いただいております

女性の願いを叶える「女人守り」

プレゼント企画29弾受付中

下矢印

こちらから

 

 

市比賣(いちひめ)神社についての

説明は こちら

 

 

 

 
ダイレクトエネルギー感じに
来てくださいませ。言葉のエネルギーも
プレゼントいたします!
 
下矢印

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

体の周波数を変えるという話

宇宙に届く願い方

 

 

1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

 

11月3日東京 てぃあらこうとう にて。

image

 
 
いつもお読みくださりありがとうございます
 

「逆」引き寄せの法則からシェア記事

サゲサゲ↓

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

 

超越した意識で生きる受容のマスターへ

新刊「逆」引き寄せの法則

大増刷御礼

各書店さんに重版分が入っております

amazon

 

書店売り切れ続出しております

ありがとうございます

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年11月号 and GIRL(アンドガール) 2018年11月号

690円

Amazon

 

 

 

MACO最新掲載誌:

すごい引き寄せ研究会シリーズ

書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」 書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」

864円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO と行く海外ツアー第2弾

香港マカオ 12/5-8  満員御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回 最終回

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様  満席御礼