前回記事に

ご質問いただいたので回答してみます!

 

記事はこちら下矢印

 

手帳を使って楽に感情リセット

 

MACO さんこんばんわ🌼

 

いつもお世話になっています。

無料プログラムと

90日間のプログラムの

おかげでかなり受容が

できるようになってきました💕

 

なので最近決め直しも

やるようになってきて、

 

今日の10月20日の記事が

決め直しについて

書いてくれてたんですが、

質問がありまして

 

私の決め直しの文が

すごく長いんですけど、

気持ち乗せて書けたら

長くても有りですか?

 

 

短くスパッの方が

叶いやすいとかありますか?✴

 

今までのMACOさんの

お話で行くと気持ちが

乗せれてたらオッケイかと

思うんですけど

 

 

最近やっと決め直しまで

進めたので後押しがほしくて❗

質問させてもらいました❗

 

 

いただいたお写真で解説しますね。

(決め直し文は一部消してます)

 

 

 

豊かな設定ですね、素敵ですウインク

 

 

 

結論から先に言うと、

長くても構いませんニコニコ

 

 

 

すごく気持ち乗せて書いたら

長くなった、

 

 

のですから

もちろんそれでいいですニコニコ

 

 

手帳を使って

日々ワークするとした時に

短い方がやりやすいよ、

というだけなので、

 

 

スタイルはいつも書いてるけど自由です。

 

 

 

「でなければ、、、!」

 

 

 

はない!ウインク

 

 

と言うのが

MACOの引き寄せ実践のスタンスです。

 

 

ネガ感情があったら進まない、と言う

概念もそうですけど、

もし本当にそうだったら

 

 

今の私はないですニコ

 

 

「ネガ持ちつつ、ドンドコ叶えてってる」

下矢印

 

これが私。

 

 

そもそも

人間なんだから混沌としてる、

割といつも内側はカオスだし!

 

カオスになったらこんな顔して笑う笑
 

 

 

 

落ちたり上がったりするけど

ポジネガが混在するけど

 

 

 

それでも意図をしっかり持ち直したら

叶うかニコニコ

 

 

だって人間って脳がある、

とっても高次の脳を持ってます。

 

 

だからこそいろんな感情や思考が

起きて来たり、

 

 

あらゆる感覚を使った

感じ方をができたりするわけです。

 素晴らしいじゃない!

 

 

 

人が複雑であることは

宇宙(天・神)からの

素晴らしい恩恵なのです、

 

きっと。

 

 

 

手帳で修正練習をする時

長いと書ききれない。。。(次の日の

欄使ってもいいけどね♬)

と言うこともあるので、

 

 

 

 

 

長くなる日は白い紙やノートに

書き出して、じっくりやってみても

いいと思うので

適宜使い分けてくださいね。ウインクウインク

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

さて、もうお一方。

プレゼント企画ご当選の方から

お礼メッセージいただきましたニコニコ

下矢印

 

 

MACOさん、こんばんは^^

プレゼント企画でハワイのお守りが
当選した
Tです。

 

 

先ほど無事、お守りとメッセージカードが

我が家に届きました〜!

 

とっても可愛らしいお守りで、

テンション上がりました♡ 本当に、

本当にありがとうごさまいます。

大切に使わせて頂きますね。

 

 

それと、メルマガでのシェアや、

メールでのメッセージもありがとうございました!

もうここ数日でMACOさんから

沢山の宝物を頂けて、感無量です。。

本当にありがとうございます。

 

 

私がMACOさんを知ったきっかけは、

書籍からです。

 

 

悩みが尽きず、

不安でたまらない日々を

過ごしていた私にとって、

 

MACOさんの温かくて、

そっと寄り添ってくれてるような言葉たち、

そして、時に背中を押してくれる

力強い言葉たちに、

幾度となく救われてきました。

 

 

そんなMACOさんから頂いたお守り、

ちょっと厚かましいのですが、

私だけではなくて、

MACOさんや読者の皆様にも

たくさんの幸せが届くよう、

さっそくお願いさせて頂きました😊

それと、

私はまだMACOさんに

直接お会いしたことが無いので、

 

時がきたらお守りさんと一緒に

MACOさんに嬉しいご報告をしに行きます!

必ず行きます!!

 

今回は大変お世話になりまして、

本当にありがとうございました。

だんだん寒くなって参りましたのでどうぞ、

お身体ご自愛くださいませ。

これからもずっと応援しています♡ 

 

 

ありがとうございましたほっこり

 

 

本が手帳入れてもう12冊、

何年か前に出た本が

1冊ずつで並んでいても

一角にMACOさんコーナーが

小さくできていたりで、

 

 

書店で初めて私を知ってくださる、

ルートというパターンが

増えたからなのか、

 

 

メルマガのご登録も新刊が出てからも

次々と増えていまして、

ありがとうございます!

 

 

一週間に数百単位でメルマガだけでも

ご登録が来ることがありびっくり

びっくりです。

 

 

 

Tさんが書いてくださった通りやっぱり

言葉ってすごいな、って思うのです。

 

 

 

最近改めてそれに

気づかせてくれたのが

今回の「逆」引き寄せ本の編集さん

手帳の編集さんなんです。

 

ビジネス書の棚に並んでいたとのことで
お気に入りのショット
 
 

 

手帳の編集さんとはすでに

手帳本から始まって2回目のタッグ。

3回目タッグもあるので

来年以降も楽しみです。

 

 

この出会いも宇宙の采配でしかなく

 

 

 

自分でどうにかしよう!と

 

いじり倒して、

どうこうしたらこうなる、

と言うもんじゃない。

 

 

ただ、ただ、

 

 

「いい出会いを引き寄せる」

「好きな人とお仕事をする」

 

としっかり決めて、

 

 

シンプルに宣言したり

書いたりしていただけ。

そして書くことを生業とする、と

いう思いで書き続けて来たらそうなった。

(楽しさから起こす行動は大事!!

 

 

 

決めて、決め直して。

やりたいことを行動して。

 

 

ほんとそれだけなのですほっこり

 

でも、

 

宇宙は純粋な意志、というのを

くみ取ってくれるから。

 

 

 

みなさんの幸せをこれからも

ボコボコ後押しさせていただきます!

(ボコボコっていい方へんかな?)

   ポコポコ?!

 

 

MACO

 

 

チケット販売は10月25日までです。
ダイレクトエネルギー感じに
来てくださいませ。言葉のエネルギーも
プレゼントいたします!
 
下矢印

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

体の周波数を変えるという話

宇宙に届く願い方

 

 

1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

 

11月3日東京 てぃあらこうとう にて。

image

 
 
いつもお読みくださりありがとうございます
 

「逆」引き寄せの法則からシェア記事

サゲサゲ↓

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

 

超越した意識で生きる受容のマスターへ

新刊「逆」引き寄せの法則

大増刷御礼

各書店さんに重版された分が入りました!

 

amazon

 

セブンネットショッピング

お近くのコンビニでお受け取りができます

 

書店売り切れ続出しております

ありがとうございます

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年11月号 and GIRL(アンドガール) 2018年11月号

690円

Amazon

 

 

 

MACO最新掲載誌:

すごい引き寄せ研究会シリーズ

書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」 書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」

864円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO と行く海外ツアー第2弾

香港マカオ 12/5-8

詳細   こちらから   満員御礼

 

 

10/27ウエディングセミナー北海道

10/7参加ご予定だった皆様は

振替開催か

来年2月東京開催と

どちらか選んでいただけます。

10/27北海道追加開催、一般受付

あと1日あるそうです。

下矢印

こちらから

 

北海道へは旅行会社経由で来ていただくと

復興割引が使えるそうです。

こちらから

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回 最終回

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様  満席御礼