まず最初にお詫びを。

メルマガを久しぶりに配信しましたが

私、来年を2020年と書いてます

(これ2回目、、よほど2020年が気になるらしい)

2019の間違いでしたすみません。。

 

 

 

 

さて、

この記事 エネルギー優先

 

で、キャンセル料がかかっても

全額(ほぼ)返ってこなくても

 

 

周波数(エネルギー)で選んだ!

って話を書いたところです。

 

 

80パーセントキャンセル料かかったけど

 

 

ヨガインストラクターの

美日子ちゃんが支笏湖の

高級宿を誕生日プレゼントしてくれる

と言ってくれてたオファーを

ありがたく受け取る流れになり、

 

 

 

 

みいこちゃんのスクールに

通っておられる直子さんの

お話を聞けたり、美味しいお酒と

食事と温泉、おしゃべりとで満たされた

旅で終わりました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みいちゃんが、朝別注で

 

いくらまでつけてくれたラブありがとう
 

 

 

 

 

のはずでしたが笑、

 

 

 

次の日千歳空港まで

みいちゃんのかっこいい車で送って

もらってる途中、

 

 

 

おしゃべりしながら走ってて、

そろそろ空港近いかな、

という時間になっても一向に

自然の中から抜け出ない、、、

 

 

 

「あれ?もうついていい頃?だよねえ」

 

 

「ですよね?、、

 

  あれ、MACOさん、、

  今見たら、ナビが消えてる!

  繋がって無い」

 

 

え、ナビ繋がってない?消えとる?

 

 

 

じゃ、ここはどこだ?キョロキョロ

 

 

 

予定では宿から40分で空港のはず、、

 

 

携帯のナビも繋がらないから要するに

圏外を走ってたんですけど、

 

 

曲がるはずの分かれ道に

気づかず走り続けてたみたいで、

 

 

 

「もうそろそろ搭乗手続きが、、

   12時半に

 ついたらなんとかギリかも!」

 

 

MACOさん、ナビ戻ってきたけど、

 到着が13時10分て出てきます、」

 

 

「完全に乗り遅れやんな笑。」

 

 

「わかった!キャセルして次の以降の

 便乗るわ、

 キャンセル料払う流れが続いてるから

 これもなんかの采配よ笑

 

 急いだら危ないから、

  車は絶対安全運転して!」

 

 

 

なんて話しながら、ANAやらJALやら

乗れる便を見てんだけど、

 

 

 

ど!!真顔

 

 

 

当日にチケット買うと、

前割で買うのと倍どころか

 

 

 

それ以上金額が

違うってことに気づきチーンビックリマークビックリマーク

 

下矢印

 

早割で21,900円

ーキャンセル料2400円。

19000円ほどのバック

 

 

 

 

 

 

 

 

でその後当日券買い直したら

急に

 

46,300円えーんに。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

でも、

この時ふと思ったのです。

 

 

 

そもそも私、北海道来る前に

セミナーなくても行くって決めてたし

 

ブログで宣言してたわ、、

 

 

 

北海道でお金使ってくるって。

できることの貢献だからって。

 

下矢印下矢印

 

ブログ記事に書いとった。。、

 

 

 

 

 

 

 

 

言ったらそうなる。

書いたらそうなる。

 

 

 

しかし、こういうお金の

使い方になるとは笑。

 

 

 

この流れで心の感覚とってみたらさ、

 

心が言うわけですよ、

 

「この際もう、

   プレミアムでいいんじゃない?」

 

って。

 

 

プレミアムクラス、

さらに差額14000円プラスえーん

 

 

 

 

 

 

 

トータルでこの日のエアーチケット代片道で

60,300円なり(+キャンセル料)

 

まさに先割の3倍。

プレミアムだけど。

 

 

 

思えば行きも、台風のことがあって

延期になったタイミングで一瞬

若干迷いが出て、

 

 

 

行くか行かないか、

キャンセルや買い直しを

2回やってるので、やはり

 

 

ほぼ当日券買いだったので

結局

普通席でも46000円で来てたから、

 

 

 

まあ、飛行機代だけで

キャンセル料3回入れて

 

 

トータル往復11万超か、、、zzz

 

 

 

高級宿プレゼントしていただいた後に

こういう流れになったからか、

 

 

 

余計、

つっまんない思考が出るのね

 

 

 

採算とるとかとらないとか、

つじつま合うとか合わないとかぼけー

わー、まだ持ってたんか、これ。

 

 

 

 

 

でも、

それってまんまと

時間軸にハマってるだけだから、

って気づいたし!

 

 

 

その思考クセ、

もうそろそろぶっ壊せ!

 

 

ってことだったのよね。

 

 

 

てな訳で、

 

 

納得したら気持ちよーく

プレミアム席に乗って帰れました。

 

 

 

 

 

カッコイイ新車でずっと

運転手をしてくれた、みいこちゃん、

楽しい旅をありがとう。

 

 

 

また北海道旅しようね!って

約束しまして、

(私もみいちゃんも車好き女子です)

 

 

 

千歳空港のプレミアムラウンジに

向かったのでした笑ドキドキ

 

 

 

もうね、私これから

ずっとプレミアムにしとくわおーっ!

 

 

プレミアムでビビらない私になる。

目の前の計算で生きない。

はい、これ設定。

 

 

 

 

以上が旅の最後のオチですた。

 

 

 

 

昨日記事にご紹介した

苦しい体験を乗り越えてヨガで

輝き出した直子さんから、

メッセージをいただきました。

直子さんのお子さんの素敵なシェアも

教えていただきました。

 

 

日本、世界、宇宙、光の子どもたちが

これから創造の中心となるでしょうね。

 

 

 

みいこちゃんのブログに載ってます。

下矢印

(みいちゃんの夕日を背にしての

 美しいヨガの動画も見てみて)


 

 

長々とおよみいただきありがとうございました

 

MACO

 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事

宇宙とのメッセージの交わし方

 

 下矢印

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊:重版御礼

時間軸は切れている

の話も載ってます

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

大変よく売れておりますありがとうございます!

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

MACO最新掲載誌:

すごい引き寄せ研究会シリーズ

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接レクチャーあります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

 

・・・・・・・・・・

一緒に瞬間シフトを

体験していきましょう!

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2ヶ所 230名様 満席御礼

大阪 150名様 満席御礼

名古屋開催 11月16日

10月16日19時からブログで受付です

 

 

10/7KADOKAWA

ウエディングセミナーin 北海道

80名様 満席御礼

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

台風のため10/27に延期日程、

または来年の、

2月東京での追加開催かに

お振替が可能です。

 

10/27日にお振替の方が

約50名様でしたので

北海道のお席追加でご案内しております。

27日まで日がないので

後4日間で締め切りです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

カドカワケツジツサイト から