まだ北海道にいますニコ
 
本来ならもう関西に向けて
飛行機乗ってたはずなんだけど、、、
またまた事件が起きた笑 笑い泣き
 
 
 
こちらもまた書きますが
 
 
まず前記事に
書いた1つめの事件ニコ
 
 
 
台風でセミナーは延期になったけど
北海道には行こうと決めて、
 
 
 
セミナーの予定の日より2日前倒しで
北海道に入って、
 
 
5.6日はセミナーがあった時と
同じ予定の動きをしてたんだけど
 
 
 
7、8日はどうしようかな、
宿も予約まだだし、、ぼけー
 
行ってみたい湖の周辺で
とりあえず予約しないとー、と
思ってなんとなく、
 
 
 
ここでいいかな、
まあ、
連泊できるとこ他にないし、もぐもぐ
 
 
 
という程度な感じで予約して、
お金もほぼ当日予約だから
2泊分すぐ支払って、
 
 
部屋に入ったら、
 
 
ネット予約画面上には見えて
なかったけど、
 
 
 
 
なんと喫煙ルームだった。
眺望も全然感覚が違う感じえーんえーんえーん
 
 
 
なにより私はタバコの匂い
がダメなので、
(良い悪いではなく私はダメなの、
   という意味です)
 
 
 
部屋入って数分で頭痛がしはじめ、、
ヤバイ、これ、絶対泊まれない、、
 
 
 
しかしもう
明日まで支払い二泊分
済んでる、、、
 
 
今日は100パー
明日も80パー返ってこない
キャンセル料、、
高いよなあ、、、
 
 
も、もったいない、、、えーんえーんえーん
 
 
 
そしたらランクは最初は一番高い
部屋なら禁煙ありますとの
ことだったけど、
 
 
ランク下がるけど
値段このままで
禁煙ルーム一室用意できます
とのことで、とりあえず
ありがたい、、
 
 
 
 
しかし、、
移動したら、
また、なんか違う、、、
 
 
なーんか違う、、!
 
 
 
やはり周波数は騙せない、、
 
 
で、決めたのね。
 
 
私宿変えるから
待ち合わせ場所変わりますっ!
 
 
って、
8日道内案内してくれることになった
ヨガインストラクター
 
美日子ちゃん(みいこ)ちゃんに
慌ててメッセージして、
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
スタッフさんはほんといい方でした、、
 
 
しかし、やはりソワソワするの、
 
 
キャンセル料かえらなくても
魂の周波数に合わせる!
 
 
と決めたんですえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
そしたら
みいこちゃんが
 
 
2泊めは私からmacoさんの
誕生日プレゼントしますから
一緒に旅行しましょうって。
 

なぬ、
 
 
 
 
いや、実はね、最初から
そう言ってもらってたんだよね、、
 
 
 
 
でもね、
私そのありがたい申し出を、
 
 
断ってたの!!
 
 
 
だって、ハイクラスのお宿を
誕生日プレゼントにいきなり
もらう、って、、
 
 
 
そんなんあかんでしょう、、滝汗滝汗
さすがに受け取れない、、
もうお気持ちだけで十分
ありがたいから、、
 
 
 
しかも私マスクだし、咳は出ないと
思うけど不快にさせたら
あかんから、、、
 
 
とかなんとか
ネガネガ感情出てきて
一回辞退してたのね、、、
 
 
 
しかし、結果的にこの事件で
ありがたく受け取ることに、、、笑い泣き
 
チーン、宇宙に  こうさーん!
 
みいこちゃん
 
 
みいこちゃん、
今な北海道のFMラジオの
パーソナリティで、ヨガ教室を主宰してる
活き活きと、本当の私を生きる
の人なんだけど、
もともと私が起業したときの
幻の北海道個人セッションの
お客様なんですニコ
 
 
その当時の
美日子ちゃんの悩み、、
 
 
お金ない、仕事うまくいかない、
家庭も、、、
 
聞いていても何十苦?と感じる人
だったのに、
 
 
 
ヨガ教室を経営したい、
 
の夢は叶い、
全米ヨガアライアンス認定校代表になり
 
お金はもちろん拡大、
ラジオパーソナリティにも
なって
 
家庭の問題もスッキリ解決。
 
 
 
お金回らないんですって
悩みを聞いてた私が
彼女から
高級宿の宿泊をプレゼントされる
ようになり!
 
見ての通り、美貌にはますます磨きが
かかりお願い

 
 
引き寄せってすごすぎる!
ってか、
 
 
人間の意識のエネルギーって
やっぱりすごすぎる!
 
 
宿には読書好きにはたまらない
本がゆっくり読めるサロンもあり
 
お茶飲みながら読める
 

一階には夜中中時間をかけて
抽出した水出し珈琲が朝イチで飲める
ラウンジが、
 

 
 
部屋は広すぎて迷う、、
 
 

 
露天風呂がついた離れ、
贅沢すぎて吐きそうでも、ありがたく
受け取ったよ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議と前見たときに
空いてなかったこの部屋が
このタイミングでなぜか空いてた、、、
 
 
なんちゅう采配!!泣。
 
 
しかも美日子ちゃんが
予約したとき、ちょうど6000円の
クーポンが発生したんだって!
 
 
 
 
湖までお散歩して、
 
 
 
 
 
泣けてきます、、
 
 
だいたいが、一番最初に、私
 
まー、ここでいいか、
連泊できるとこ他ないし、、
 
っていう適当な周波数を選んだからね、、
 
それ、違ってたんだよね笑
 
 
キャンセル料払ったら
高級宿がプレゼントされて、、
 
まあ、これ、まだ続きのオチが
あるんだけど、、、笑
次号にて!
 
 
こんなことしてるの私くらいか
と思ってたら、、
 
 
似たようなケースが、、
 
みいこちゃんは私が北海道入りする前に
ブログ読んで知ってましたー笑って。
 
 
Happy ちゃんと
Ai  Kabasawaちゃんの話
 
 
笑笑
 
あるのね笑笑
 
 


 
 
 
お読みくださりありがとうございました、
 
 
つづく、、、
 
 
 
 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事はこちら

(まだ増えます)

宇宙とのメッセージの交わし方を

お伝えしてます

 

おすすめ記事

 

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊重版御礼

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

 
 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

 

  

Amazon、楽天在庫復活しております
ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019 ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接レクチャーあります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

 

・・・・・・・・・・

一緒に瞬間シフトを

体験していきましょう!

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image