手帳活用の続きのような話になりますが
 
手帳セミナーでは(名古屋平日開催ですが
来週に募集開始です!)
 
 
 
今回脳の話から入って
説明してるおるんですねうーん
脳の解析作業の話。
 
 
 
私が前職の仕事上で
必要があって学んできたことの中に
手帳活用に応用できるような話が
たくさんあってね、
 
 
 
前職のときはそんなこと全く想像
つかないことだけど、
興味あって
コツコツやってきたことは年月経って
違う形でも活かされていくもんだな、
 
 
これこそが宇宙采配。
自分の計算できない
範囲を扱うことはみんな宇宙が担当。
だから私は学び続けることを
をやめないし、宇宙ダウンロードも
し続けるの!
 
 
 
できるだけわかりやすく
手帳活用に特化して
伝えられるようにしているんですが、
 
 
 
字を書くこと
物を見ること、
外からの情報を取り込んで
理解すること、
思考をめぐらすこと、
 
 
 
こういう作業(処理)
は全部脳がやっていて
(目がやってる、耳がやってる、って
   思うけどね、)
 
 
 
知覚(五感で感じること)
も脳なので、その視点から
書いて叶えることの効果を
追って行くととても面白いわけです。
 
 
 
結論から言って効果はあるよウインク
ということなんですが、
 
 
 
五感を使って書いているの!
という意識的な意識、を持って
ノートや手帳に向き合ってみてねー
 
 
 
 
プレゼント企画に
いただいたご質問の中に
 
 
手帳に自分の意識が乗る(入る)って
あるんでしょうか?
(男性からのご質問でした)
 
 
というのがあったんですが、
 
 
 
確かに言葉だけだと
イメージとして掴みづらいかも
しれませんよね、
 
 
この手帳に自分の意図を書いている、
というはっきりとした意識を
もってやってる場合
(そこに意識を向けている時)
エネルギーが集まりますから
 
 
 
「入る」「乗る」という表現も
できると思います。
 
 
ちょっと前の記事に書いたけど、
 
 
虫眼鏡で太陽の光を1点に集めていく
感じほっこり
 
 
 
手帳はあくまでツールですから
自分という存在全体のパワーに
取って代わるものではありません。
 
 
 
何より自分自身の
意識のエネルギーが一番ですから、
 
 
 
そこを抑えた上で、
手帳を上手に活用させて世界を変えて行く。
 
 
というふうに捉えていただくと
いいと思います。
 
 
手帳さまさま!ではないのですうーん
 
 
あくまでサポートの存在で、
脳の視点で言ってもとても効果が
高められやすいツールの1つ、という
ことです。
 
 
だからただ書いたら叶う、
というより
 
 
自分がどんな意識でその手帳というツールを
使っているか、
 
というのがやはり最大のポイント
なんです。
 
 
 
お守りプレゼントなども
企画でずっとやってますけど
やはり立ち位置は
サポートの役割です。
 
 
 
それが叶えてくれる、というより
叶える後押しをしてくれる、
 
 
というもの。
 
 
自分自身の力を何より
信頼してあげることが大事なのです!
 
 
本来ならウエディングセミナー
開催日だったのですが延期となり
 
今日以後宿も取ってなかったので
 
昨日慌てて道内のある場所に
今日と明日の宿を押さえたんです。
 
 
 
今から移動しますが、
風強いけど、、
雨降ってます
 
 
今日セミナー開催予定
だったホテル、結婚式してますねードキドキ
たまたま出くわしたんですが
やはりいいですねーねードキドキ
お綺麗、花嫁さん❤️
幸せエネルギーおすそ分けが目の前から
飛んできた照れ
 
 
 
たまたま出くわしたんじゃ
ないけどね笑
出くわすべきタイミングで
出くわしてますから。
(じゃがポックルを土産物やで
  買いたくてウロウロしたくなった
  タイミングとバッチリ合ったわけで笑)
 
 
 
雨降ってますし昨日は鉄道も
どうなるか気にしてたんですが
止まるとか止まらないとか、、
 
 
動いているみたいなので
少し自然のある場所に向かって
みようと思います。
 
 
 
北海道でラジオパーソナリティと
ヨガスクール代表をしている
美日子ちゃんが明日は案内して
くれることになって。

 
 
 
月末27日延期開催日の飛行機も
押さえたところです。
再び北海道やってきます。
北海道ほんと大好きな場所!
 
 
2月に東京で追加開催(10月27日
北海道追加日程に
もし来れない方も東京ではありますが
こちらにも振替できるようにしています)
 
 
を設定したことで
 
 
ウエディングセミナーにキャンセル待ち
希望をしていてくださった皆さま
からも、参加できますか?!という
お問い合わせいただきました、
 
 
 
北海道開催の皆さまの
ご案内後、
もちろんご参加案内させていただきます。
 
 
 
 
長くに渡りリクエストいただき
追加開催を重ねられ、
ご愛顧いただいてきました
ウエディングセミナー全国ツアーは
これで一旦終了となりますので
来年2月最終東京開催も
よろしかったらいらしてくださいニコニコ
 
 
 
春以降ですが西原愛香ちゃん
コラボセミナー考えています!
ニコ生ゲスト出演時
もはや懐かしい感じの写真にやり
 
 
恋愛、結婚実現のサポートは
これからもさせていただきますのでウインク
 
 
 
 
愛ちゃんのベビーちゃん
写真もらったの、
可愛いすぎる❤️

 
 
 
体感がテーマならこちらも絶対オススメ!
一瞬で真新しい自分になる時代、
近づいてます。
下矢印下矢印下矢印下矢印
11月3日東京「地球フェス」
ご参加受付中です!
 
周波数は意識したら体が潜在意識に刻む
というシステムがあります。
ぜひ体験、体感をしにいらしてください。
占星術のルミナ山下さんと、他。
 
パラダイムシフト=枠組み を超えて。
image

お申し込みは

 

こちら  からです!

 
 
 

プレゼントリレー企画やってます!

(一人でリレー企画ニヤリ

 

プレゼント企画第29弾

2回目ハワイ島編ご応募フォーム

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

こちらから

(ニックネームでご応募OKです)

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
image

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事はこちら

(まだ増えます)

宇宙とのメッセージの交わし方

おすすめ記事です

 

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊大増刷御礼

『「逆」引き寄せの法則』

 

ネガティブや予定外を

受け入れで真逆に変える方法

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

amazon

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

新刊お求めネットでしたら

セブンネットショッピングも便利です

 

 

 

Amazon、楽天在庫復活しております
ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019 ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接レクチャーあります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

 

・・・・・・・・・・

一緒に瞬間シフトを

体験していきましょう!

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席完売ありがとう

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2ヶ所 230名様 満席御礼

大阪 150名様 満席御礼

名古屋11月16日これから受付です

 

10/7KADOKAWA

ウエディングセミナーin 北海道

(ANAクラウンプラザ札幌)

80名様 満席御礼

台風のため27日に延期になりました

 

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12985名様がご登録

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter