MACOです。
 
10月14日の大阪手帳セミナーの
リマインドメールをセミナー事務局から
お送りしています。
 
 
 

セブンイレブンでも受け取れます!キョロキョロ
 
 
帰国して、体の方が今度は
デトックス中ですチーンチーンチーン
北海道ウエディングセミナーが近いので
お休みして備えたいと思います。
(倒れているわけじゃないのでご心配なく!)
 
 
 
 
昨日は東京に飛んでて、
日帰りだったんですけど、
11月3日の東京でのEVENT
地球フェスでお目見えする
 
 
こちらの撮影ドキドキ
エバーグリーンパブリッシングの
りょうちゃんこと、
了戒さんと打ち合わせしながら。
 
 
写メなのでまたカメラマンさんに
ちゃんと撮っていただいたものを
後日載せますが
 
 
 
トーン明るくしてみたらこんな。
 
 
 
とても可愛く仕上がりました照れ
風に揺れるのがまた可愛いです
 
 
 
素敵な宇宙的意味が
たくさん隠れている
期間限定品のMACO
コンセプトエネルギー
ジュエリーなんですが、
 
 
私がデザイン案を考えて
ジュエリーデザイナーさんに
お願いして作っていただきました。
 
 
私は普段物販はしてませんし
今後も継続してする予定はないので
本当に期間限定になるんですけど
(数量も限定です)
だから余計に感慨深く。
予想以上に可愛く仕上がりました。
素材も贅沢にしてもらいました。
 
 
 
ストーンがたくさんあしらわれてますが
天然石で、
 
ダイヤモンド、ピンクトルマリン
ブルートパーズ、シトリン。
と贅沢です。
(それぞれの意味もあるよ)
 
 
地金は肌なじみの良いピンクゴールド
(10金)でお願いしました。
 
 
写メがピアスしかないのですが
出来上がって私はすでに
1つ自分のを持って帰って来たので
また私がつけたところをアップします。
 
 
これをパッとみてどんな意味が
入っているか全て分かるかなー
 
 
 
地球フェス、後3週間で締め切りです。
会場で直接私とエネルギーで
繋がっていただく生の体験を
していただけます。
 
ダイレクトコトタマ、
(ダマ、じゃない)
 
をプレゼントします!
 
 
こういうEVENTはあまりないと
思いますので今年最後の登壇、
ぜひあそびに来てください!
 
 
お申し込みは
 
こちら  からです
 

 

 
 
さて、今日のタイトルの話ですが、
 
 
今やっているハワイお守りプレゼントでも
心願成就という言葉が好きですという
メッセージが複数届いていました。
ありがとうございます!
 
 
願いを叶えると世界が広がる。
 
未知が既知になる、って
人間やってて
この上ない楽しみではないかと思います。
 
 
 
体がある=体験しなさい、
それが人間であることの役目。
 
 
いつもこう書いてますが
意図したことを引き寄せるのに
遠慮はしない思考を
採用していきましょうニコ
 
 
 
と言っても他人には遠慮して
なかなか言いたいこといえなかったりね、、
 
 
人って面白いよね。
私自身がそうなんですけどね、
あまり人に言いたいことを
はっきり言えなかったりえーん
 
 
 
私はせっかく言ってくれてるのだから、
と思ったりすると、
自分の意見をつい引っ込めたりとか、
 
 
または「こうしてほしい」
がなかなか
言えなかったりする癖があって
ここは大して変わってないかな昔とえーん
 
 
言いたいことが案外言えない。
で後でモヤモヤする。。
 
 
なんやそれは!真顔なんですけど、、
 
 
 
まあ、そんなプチネガがあってもね、
 
「私これ叶えたい!!」という意図の
パワーだけは誰にも負けないくらい
私は強いので、
 
 
叶うんですよね、きっとキョロキョロ
 
 
 
 
ネガを持ちながら人って
願いを叶えて行くんですよね。
私が証明。
 
 
 
自分の中の
どの部署も全部ポジ!
に、ならなくても
別ににいいんですよニコ
 
 
 
でね、
意識のエネルギーの話でいうと
意図ってね、
宇宙に一番強く届くんです。
 
 
 
タイムリーな
大木ゆきのさんの記事、ぜひ
読んでみてください。
宇宙の仕組みはもう、この通りです。
下矢印
 
 
 
しっかり意図ができたら、
ネガな部分が残っている人でも
ちゃんと宇宙がサポート体制を
取ってくれるように采配されます。
 
 
大事なことは「決めてるか?意図を」
 
ってこと。
 
 
先日お世話になった、ハワイ島の
KENさんがご自身のことを
 
 
「僕ポジ男だから!笑」って
 
おしゃってて(以前はネガ男だって)
 
ならは私は「ネガ子だな笑」
 
って思ったんだけど
 
ポジ男、ポジ子
ネガ男、ネガ子、
 
 
みんな両方の側面を持ってますがね、
 
概してどちらに強く寄っているか?
ということだけだよね。
 
私は完全にネガよりですね笑
 
 
 
だけど、
本当に叶えられてるから。
 
それはあれこれ書かずとも
見ていてわかってもらえると思いますニコ
 
 
 
 
リュウ博士、みつろうさん、
小池浩さんとご一緒させてもらった
 
 
夏のスピ祭り
 
でトーク登壇した時、
終わってから、ある男性が
話しかけに来ててくださって。
 
 
「自分の近くで誰かがヒソヒソと話してたら
 俺、何かしたかな?ってついずっと
 考えてしまうんですよ!だからMACO
  さんの話聞いてすごく共感しました。」
 
 
って。
 
ありませんか?こういうこと。
何かあると「私のことかな・・」と
つい思う思考のクセ。
 
 
実際、ある人とない人がいるでしょう。
 
 
 
私はそう感じてしまう方なのでぼけー
新刊に書いてみましたが
 
 
人によってホント違うから、
あてはまらない人もいます
 

 
 
 
また近いうちに「気」のエネルギーの
新しい話を書きますが
 
 
 
「気(持ち)のエネルギー」の扱い方って
自分が使える「総エネルギー」に
深く関係してくるんですよね、
 
 
 
 
「気にしないでいきましょうよ!」
 
 
って言われても気になってしまうから
人って悩むわけだしショボーン
それが簡単にできたら
悩まないわけだからね笑い泣き
 
 
なかなかできないんだけど
じゃ、どうしてみようか、
 
 
 
ここのあたりを解説して行くと
「受容」というキーワードに
行き着くわけです。
 
 
続きます!
 
 
 
 

プレゼントリレー企画やってます!

(一人でリレー企画ニヤリ

 

プレゼント企画第29弾

2回目ハワイ島編ご応募フォーム

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

こちらから

(ニックネームでご応募OKです)

 
 
 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事はこちら

(まだ増えます)

image

阪神タイガース置き、とも言うらしいおーっ!

 

 

 

宇宙とのメッセージの交わし方

おすすめ記事です

 

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊重版御礼!

『「逆」引き寄せの法則』

 

ネガティブや予定外を

受け入れで真逆に変える方法

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

amazon

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

 

Amazon、楽天在庫復活しております
ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019 ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接レクチャーあります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

 

・・・・・・・・・・

一緒にシフトを体験していきましょう!

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席完売ありがとう

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  もうすぐ13000名

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter