ハワイ島に無事着きましたけろけろけろっぴ








しかし、飛行機降りる前に
強制終了2回目が
突然やってきました、、



携帯がおなくなりになってから
まだ日もたってないというのに、



なんと今度はパソコンが壊れたバッドばつ丸



機内で持ってきてもらった
ペリエをね、パソコンの横に
置いてたんだけど、



突然
パソコンにガバーっとダイブして
きたんですよ!おさるのもんきち

(いや、自分でやったんだけど)



ちょっこっと、、、

なんてもんじゃなく、
コップの8割以上がドバーッと
みんなパソコンにかかりました
なんでこんなことに、、、


一瞬何が起きたかわからず、、

あ、パソコンがシュワシュワしてる、、
って思って、、チーン




チーン、また強制終了、、。



携帯にパソコン。私にとっては
三種の神器くらいのモノ。


ハワイにきてまで仕事するな、
ってことかしらと
思いつつ、、



というより
前記事で


今年目一杯仕事します!
って宣言したあとじゃないか、、


奇しくも、今日は満月


満月といえば、手放し


ちょっと走りすぎる私を手放し


海外にいながら、新刊本のことや
手帳のこと、他の仕事を
心配してる私を手放し


遊びに来てるのに
遊びに集中できない私を手放し

(そしたら遊んだりご褒美はあかん!
  っていうのが上がってきましたね)


みんなハワイ島の海に流して帰ります


ほんとリニューアル


海外旅行も、
仕事パソコン持参でないと
落ち着かない私、も手放し。



パソコンは持ち歩き用だから
なにも困るデータは
入ってないし

かかったのが水だから
しばらくしたら復活するかもだけど


ハワイにいる間は無理でしょう、、


ペリエがパソコンに向かって
ダイブしてきたから、、
(いやあなたが自分でこぼしたんでしょう、)



ほんと面白いことが続く。


なんか面白くなってきたぞバッドばつ丸

(って言葉を教えてくださった人が
  いて、窮地に立った時ほど、これ面白き。
  と、とらえてみるようにしてます)




パワースポット
マウナラニベイホテルは
もうすぐ、14か月の改装に入ります。
リニューアル、次元上昇のようです。



てか、私セミナーのサイン会では
ちょうど新刊に次元上昇!って
書いてるんですが、



マウナラニの動画シェアします
着いたら
部屋がオーシャンビューにアップグレード
になってたんです。



ラッキーです。


こちらは時刻的には5時間違うからもう夜
夕方のビーチと夜の満月。




夜寝る前にビーチにでて、
満月の下で海見ながら
可愛いチェアーに座って、
手放します!宣言と、


何かメッセージ
ください、って問いかけしたら


左耳がすごく痒くなって。
ずーっと痒くて、
なんだこれは、って2人に言ったら



あきちゃんが
耳が痒くなるのはジンクスありますよ

って。

新しいものが入ってくるみたいです。





昨日写真で酔っ払ってた笑
諭吉さんこと、まりちゃんが、出会いが
一番の引き寄せ、とサプライズで
レストランにオーダーしてくれてた。

まりちゃん
あきちゃん


まりちゃんから
あきちゃんと私に、って。


英語で一生懸命メッセージ考えて
くれたそうです。
3人して、泣く。


縁、に勝る引き寄せは、
ホントにないですね。

こちらはもう日付が変わります。
満月に向かって、
珍しくワークやってから寝ようと
思います。



しばらく携帯しかないので、
アップどうなるかわからないけど
できるときはします!

およみくださりありがとうございます。




MACOプレゼント企画ノンストップ

現在一人リレー中おーっ!おーっ!おーっ!

27弾終わって、引き続き

第28弾九頭龍神社編やってますキョロキョロ

(9月28日23時59分まで)

 

こちらから

 

 

 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

内容シェア記事はこちら

(まだ増えます)

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊:書店での売れ行きが

非常に好調です!

『「逆」引き寄せの法則』

一方通行じゃない

宇宙とのメッセージの交わし方

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

amazon

 

楽天

 

 

MACO初手帳

Amazon在庫復活しております

ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

受け取り許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接指導あります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/3「地球フェス」in東京

プレミアム席とS席完売ありがとう

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

 

セブンチケットから