(お知らせ)

手帳の在庫切れについての

お知らせこちらです。

ネットではこちらで手帳購入できます

サゲサゲ↓

honto ネットストアMACO 手帳

 

e-hon MACO手帳

 

 

本日20時〜

手帳➕逆引き寄せWS

大阪開催受付いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京から帰ってきました。

昨日の手帳➕新刊セミナーも

満席御礼ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

濃い時間になったのではと思っております

 

ものすごくたくさんの

お手紙をいただいたので

(ありがとう!!ぶちゅーぶちゅー

 

そして素敵なシェアもたくさん、

読ませていただいておりますので

シェアまでお時間ください!

 

 

 

で、プレゼント企画

27弾高千穂編はすぐまた

当選発表しますウインク

 

 

 

というわけで今日から

引き続いて28弾九頭龍神社編

をやりたいと思います!

 

 
 
 
 

 

九頭龍神社、箱根神社の

縁結びお守りを2名の方に

(九頭龍神社のものは私とお揃い)

 

ご縁とは男女だけじゃないです

あらゆるご縁ですよ!

 

どちらがいくかはお任せくださいニコニコ
(しかしリクエストは承りますので
 メッセージ欄に書いてくだされば)
 
 
九頭龍神社へ行ってきたお話は
こちら記事
(湖の動画もぜひ見てね)
 
 
 
築山知美さんと待ち合わせした
駅には書店があったんですが
私の新刊も入れてくださってて、
並んでました。
すみれちゃんの隣♫
 
 
でも帰り晩に
もう一度寄ったら、1冊も
見当たらなかったのでバッドばつ丸
全部売れたんだけろけろけろっぴ
 
 
ってことにしてしまいました笑。
 
 
しばらく続けるよリレー企画
(一人リレー企画笑)
プレゼント企画第28弾
九頭龍神社編ご応募フォームは
 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
(ニックネームでご応募OKです)
 

 

 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

シェア記事はこちら

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

昨日のセミナーではこう並べてみたよ笑

 

 

 

 ネガティブな感情からスタートして

 大丈夫、逆に身近な存在として

 お付き合いしながら引き寄せに

 使っていけます。

 

 「逆」引き寄せの法則。

 

 

本日20時から

10月14日大阪(梅田)開催

手帳➕逆引き寄せWS

受付開始いたします。

 

image
東京2日間230名様
満席御礼ありがとうございました!
 

 

 

カドカワ主催MACO海外ツアー第2弾

香港マカオ編 募集スタートしました!

サゲサゲ↓

詳細は  こちらから

 

いつもお読みくださりありがとうございます

 

image MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9月16日から書店に並んでおります。

多くの方に手にとっていただいております

ありがとうございます土下座

 

「逆」引き寄せの法則

一方通行じゃない

宇宙とのメッセージの交わし方

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

Amazon

楽天

 

 

MACO初手帳

Amazon、楽天は在庫が切れております

復活までもうしばらく

お待ちいただけると嬉しいです土下座

全国の紀伊國屋書店さんなどでは

店舗にあると思います。