手帳の在庫切れについての

お知らせこちらです。

(セミナーご参加の方もお読みください)

こちらで手帳が購入できます

サゲサゲ↓

honto ネットストアMACO 手帳

生活・風水honto ランキング1位!

 

楽天が復活していますがあとわずかです

こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に引き続き明日も手帳➕新刊WS

が東京で続きますが

 

中日の今日は、朝から新幹線に乗り

小田原へ

 

 

 

 

熱田神宮でのリュウ博士と3人での

イベントや、癒しフェアの登壇でも

お世話になった

築山知美さんにお誘いいただいて

image

グッドタイミングすぎで!

 

 

箱根の

九頭龍神社へ参拝してきました。

 

九頭龍!

 

 

 

私今やりたいことが多すぎて

今年は本当にスケジュールが

タイトタイト!!

と言ってますが、それでも

行きたいと願ってたところには

 

 

ほんの隙間も見逃さずご縁が

入ってきてくれます。

 

 

 

時間・空間を超えて行動できる

私になる!

しっかり手帳にも書いてますが、

 

 

やはりそうなってる。

 

 

 

 

 

知美さんが、新刊買ってきてくださり
私のとあわせて、
↑↑こう並べたら面白い!と。
(縦横変えたらまた変わるし!って)
 
逆。と言う字は銀色で、だから
光と光の間に黄色い道ができるの。
(しかし手帳と新刊はどんだけ神社に
お参りするんだというくらいに・・)
 
九頭龍神社近くのプリンスホテルで
ランチしたけどこんなにあるのに
すぐ食べてしまいました、、にやり
 

 

 

時空間の概念がなくなると、

 

 

 

例えば遠距離恋愛は無理よね

みたいなデータは

もう脳内辞書にないわけです笑

 

 

 

時間空間なんてすぐ超えられるから

地球の裏側にいる人でも大丈夫でしょ

と当たり前に思ってます。

 

 

そう決めると、そうなる。

↑

 

この順番でしか

現実化は起こらないので

見えない世界から

見える世界へ出てくる。

 

 

なのです。

 

 

今日は九頭龍神社で起きたことと

あわせて、先日来書いている

 

宇宙とのメッセージの交わし方

(受け取り方)について

さらにシェアしてみますね。

 

 

このあたりの話です

 

 

 

いろいろ分かる

知美さんと一緒というのも

あるのですが、九頭龍神社では

写真に光の線が入ったり

 

 

知美さんが教えてくれたけど、

ここに龍来てらっしゃるるよ、

という場所で急な温度変化や

その場所だけで、さらに

一瞬だけ雨が降る。

 

 

という現象を見せてもらいました。

1つ動画貼るね!



 

 ともみさんが今日帰ってから

リュウ博士からもらった

メッセージがこの場所と一致!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

 
上の動画の場所、
水中鳥居が見える場所です。
箱根神社、九頭龍神社に
行かれたらぜひ。
 
動画の中で
水の波がぶつかるとき、緑色
九頭龍社の中にいらっしゃる龍の色
になってるのですが
わかりますか?
 
 

 

 

自分が神社で宣言したあと、

(願ったあと)

参拝が全部終わったあと、

参拝しようとご神域に

入らせていただく瞬間

 

 

 

そんなタイミングだけ

日が射したり(そしてすぐまた変化する)

雨が降ったり(その場所だけ)

 

 

ふわっと風が吹いたり

(その瞬間だけ)

 

 

こういうのも宇宙からのメッセージと

同じで、

 

 

メッセージというより

いらっしゃいよく来たね。

だったり、

参拝ご苦労様、だったり

 

お話ししてるのと同じです。

 

 

 

で、こういう現象を見せて

もらった時

 

これはサインだと信頼してみよう、

コミュニケーションだと

感じてみようとすることが本当に大事!

(練習してみてください。だんだん

 わかるようになってきますほっこり

 

 

こういうのを繰り返していくと

 

もっとサインがくるようになるし

もっとサインやコミュニケーション

メッセージが分かるようになります。

 

 

メッセージを受け取る力

というのは「育つ」のですよね。

 

 

 

 

だから

誰でもわかるようになるし

誰かに頼らなくても受け取れる

ようになります。

(なんどもいうけど)

 

 

 

17日の手帳➕新刊WSで

何回も繰り返してお伝えした言葉に

 

 

「宇宙と二人三脚」

 

というのがありましてね。

(明日も話しますよ)

 

 

このワード大好きです!

と言ってくれた

人がいらっしゃるのでブログでも

シェアしてみようと思いました。

 

 

我慢や辛さに蓋をしながら

一人でウーン!って頑張る時代は

もう終わりが近づいてます。

(というより終わりですショック

 

 

常に宇宙と二人三脚で

歩いているんですよもう。

 

 

新刊の大テーマの1つ、

宇宙はそもそも何を望んでいるのか?

 

それは

 

全体(みんな漏れることなく)

の進化・発展です。

 

 

だから自己実現していく中で

遠慮なくサポートをもらえること

を許可しておくとか、

 

わからない時は聞く、

 

サインかなあ、と感じる

現象があったら「そうだよね!」と

信頼してみる。

ってことなどがほんと大事。

 

 

これも新刊シェアからの

繰り返しになりますが

 

 

エネルギーの存在(神とか龍とか宇宙とか)

は「あのなー」と、音声言語で

耳元ではっきりしゃべったりとか

基本しませんのでにやり

 

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

 

 

だから

「あれ?これってサイン?」

(しかし、どうやろなあ、、うーん

「あれ、これ問いかけの返事?」

(しかし、どうやろなあ、、えーん

 

 

こんな流れの中で

やっぱり

 

信頼してみる。

ってことが大切な練習なんですよね。

 

 

今日九頭龍神社で起きた

 

部分的な雨とか

(その場所だけ雨が降る)

 

入るときと出るときだけ

射した日の光

 

は本当にそうで、

 

私は一瞬「これってサインかなあ、、」

と思ったんですが、

 

知美さんははっきりわかるから

「MACOさん、そうよ」

と教えてくれて、

 

確認していた私なのです笑。

(知美さんの写メやカメラには

 龍や白いラインが

 うつってたんですけどしかも、

 高千穂に続いて、

 また私のには何もうつらなかった笑

 知美さんによると私は現実世界の

 フィールドをベースに伝える天命だから

 不思議現象は私の写真には別に

 うつらなくていいらしいです笑)

 

 

 

困ったことがあっても

 

悩むことがあっても、

 

いつも私は宇宙と

一緒に歩んでいるから

必ずサポートは来る。

 

って信頼してみてください。

 

入ってくるサインが

だんだん変わってくるはず。

 

 

あともう1つとっても大事な

ポイント。

 

それは

 

私だけが幸せに!じゃなくて

私が幸せになることが

宇宙全体の発展に繋がる。

周りも幸せになる。

幸せを循環させる。

 

 

と決めておくといいです。

 

そのスタンスでいると

いろんなことがスムーズに

動くようになります。

(私がね、ほんっとそうです。

 全部宇宙が面倒みてくれるように

 なってきました。)

 

 

 

それで、この流れで

最後にお知らせですが

プレゼント企画26,27弾と連続で

やっていますが、

これしばらくリレーします!

(リレーって言っても一人リレーですけど笑にやり

 

今日27弾高千穂編が締め切りになるので

引き続いて28弾九頭龍神社編

をやりたいと思います、

 

 

 

でね、ハワイ島に行くんですねもうすぐ。

だから29弾ハワイ島編

引き続きやります!!

 

しばらく延々とプレゼント企画が

切れ目なく続くことになる予定です!

 

 

だからお好きなタイミングで

ご応募してくださいませ。

ご応募は毎回書いてますが

ニックネームで大丈夫です。

当選者の方にだけ発送先などを

お伺いしますので。

 

 

 

新刊・逆引き寄せメソッドからの

シェア記事はこちら

サゲサゲ↓

エネルギーの存在と受け取るメッセージ

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

 

 

 ネガティブな感情からスタートして

 大丈夫、逆に身近な存在として

 お付き合いしながら引き寄せに

 使っていけます。

 

 「逆」引き寄せの法則。

 

 

明日の手帳➕逆引き寄せWSも

引き続き

よろしくお願い申し上げます!

image
 

 

カドカワ主催MACO海外ツアー第2弾

香港マカオ編 募集スタートしました

サゲサゲ↓

詳細は  こちらから

 

いつもお読みくださりありがとうございます

 

image MACO

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

9月16日発売になりました。

書店にも並んでおりますが

売り切れ店もあるようです

 

「逆」引き寄せの法則

一方通行じゃない

宇宙とのメッセージの交わし方

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

Amazon

楽天

 

MACO初手帳発売開始

Amazonは在庫が切れております

復活までもうしばらく

お待ちいただけると嬉しいです土下座

全国の紀伊國屋書店さんなどでは

店舗にあると思います。