引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さんトラブルから学んでますか?(唐突)

 

 

 

先日の質問者さんとのプチトラブルの件で多くの気づきがありました。

 

 

 

波動が違いすぎるとどこまでも分かり合えないし、誤解が誤解を生んでさらに悪化しかねない。

 

 

 

そういう違いは、やはり

 

 

 

認めて、許して、手放すに限る。

 

 

 

私がどうにかしようとすればするほど私のエネルギーは消耗してしまう。

 

 

 

昔の私だったら、彼女を救ってあげたくて、彼女を変えよう変えようと頑張っていたかもしれません。

 

 

 

昔の自尊心の低い私だったら、話を聞いてあげることに価値をおいていたかもしれません。

 

 

 

私がいなければ、この人は救われない、と。

 

 

 

求められることでようやく自分に価値がある、と思えていた過去の私だったら…。

 

 

 

今ならそれこそが共依存なんだとわかります。

 

 

 

やはり、同じ波動を引き寄せるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の件はあれですね。

 

 

 

宇宙からのお試し。

 

 

 

 

 

本当に本当の自分で生きていく覚悟があるのか?

 

 

 

という宇宙からの不意打ちテストです。

 

 

 

 

おかげで、私はどんな私で在りたいか、よりブラッシュアップすることができました。

 

 

 

 

今回の件では多くの学びがありました。

 

 

 

質問者の方にも、鋭くコメントくださった方にも感謝申し上げます。

 

 

 

綺麗事の、表面上の、感謝ではありません。

 

 

 

質問者さんにとっても今回の件が一つの学びになったらいいな、と淡い期待を寄せつつ…

 

 

 

 

 

 


チーズケーキでも食べながらほっとこうと思います。

 

 

 
 
 
(ホットケーキじゃないんかーい)

 

 

 

 

 




私のメッセージが、私のメッセージを求めている人に届きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────