引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん本当の自分の声聴いてあげてますか?(唐突)

 

 

 

 

今日も朝から引き寄せ難民あるある言いたいんですけど言っていいですか?

 

 

 

 

 

 

引き寄せ難民あるある言いたくて…夏。

 

 

 

 

 

 

(早く言え)

 

 

 

 

 

 

 

いきます。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則難民は

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分と対話しなさすぎ

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

本当の自分と対話してますか?

 

 

 

 

ちょっと何言ってるかわからない

 

 

 

ですか?笑

 

 

 

 

 

 

例えばですよ。

 

 

 

街を歩いていて、モデルのような綺麗な女性が、めっちゃ優しそうなイケメンの男性と仲よさそうに歩いていたとする。

 

 

 

綺麗な人♡

 

 

 

イケメンとラブラブでいいなぁ。

 

 

 

私もあんなイケメンとデートしたぁい♡

 

 

 

ようし、私もイケメン引き寄せるぞー

 

 

 

イケメンとデートしてるとこ妄想妄想、体感体感っと…

 

 

 

あれ

 

 

 

現実変わんねーー

 

 

 

引き寄せの法則ってやっぱウソ?

 

 

 

くそー、もう一回引き寄せの法則の本読も!

 

 

 

(最初に戻る)

 

 

 

 

 

 

 

これを自分との対話だと勘違いしてませんか?

 

 

 

その自分、本当の本当?

 

 

 

 

 

私が言いたいのは

 

 

 

もっとドス黒い本当の自分無視してませんか?

 

 

 

ってことです。

 

 

 

 

 

 

 

美女うらやま!!

 

 

 

そりゃあんな美女ならイケメン釣れるわ!!

 

 

 

美女ムカつく!!

 

 

 

美女は顔だけ!性格悪いに決まってる!!

 

 

 

それに比べて私は××で××だから…

 

 

 

って本当の自分が言ってるのを無かったことにしてません??

 

 

 

図星で痛い?

 

 

 

 

 

 

 

美女に嫉妬している自分が醜いからそんな自分と向き合うのが怖くて、本当の自分が感じていることなのに無視してしまう。

 

 

 

自己否定していることを認めたくなくて、スルーしてしまう。

 

 

 

怖くても、まずは認める。

 

 

 

そう感じている本当の自分に寄り添ってあげるのです。

 

 

 

だよね、だよね!

 

 

わかるわかるー!

 

 

 

自分が自分の一番の良き理解者になってあげるのです。

 

 

 

 

これのこと、巷でなんて言うか知ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全・肯・定ですキラキラ

 

 

 
 
 
お〜、昨日の記事とつながった。笑
 
 
 
↓未読の方はぜひ

 

【重要】他者の全肯定が必要な方へ

 

 

 

 




黒い自分を認めたら
 
 
 
黒い自分を許したら
 
 
 
黒い自分を無視してゴメンと本当の自分に謝れたら
 
 
 
黒い自分を愛しく思えたら
 
 
 



世界は黒から白に変わるキラキラ
 
 
 
自分が変わればオセロのように世界がひっくり返るとは、このことなのです。

 

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓毎日クリックありがとう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ランキングページに飛びます

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────