引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん「好き」を宇宙に発信してますか?(唐突)

 

 

 

以前私は人間関係と芸能・音楽関係の引き寄せが得意だと書きましたが

 

 

 

先日また芸能関係引き寄せましたきらきら

 

 

 

私自身は一般人なのになぜか芸能人と繋がる…!

 

 

 

好き好きパワーは本当にヤバイです!!

 

 

 

(このブログで詳しく書けるようになったら書きますね)

 

 

 

 

昨日はお金について書きましたが、お金に関しても一緒ですよきらきら

 

 

 

お金が好きだーーー!!

 

 

 

以上。

 

 

 

まる。

 

 

 

執着していなければお金はお金が好きな人のところに行きます。

 

 

 

 

昨日の記事に

 

 

 

引き寄せ難民は臨時収入が宇宙から運ばれてくるのを待っているから叶わない

 

 

 

と書いたんですが、これ、どういうことかわかりますか?

 

 

 

 

臨時収入は副産物として叶う系なので、そこを目的にしても執着が生まれるだけです。

 

 

 

関連記事

願い事は副産物としてポンポン叶う

 

 

 

 

そもそも臨時収入が欲しいと願う人はこういう思い込みがある可能性があります。

 

 

 

・自分には稼ぐ能力が無い

 

 

自分の能力を過小評価していて、稼げると信じることができないから臨時収入を当てにするわけです。

 

 

 

・自分には受け取る価値が無い

 

 

誰かにポンと大金を渡されても、罪悪感を感じるのがこちらの人。

専業主婦で、働かないことに罪悪感を感じる人もそうです。

 

 

 

 

そういう思い込みを持ったまま臨時収入を願っても

 

 

 

・稼ぐ能力が無い自分

 

 

 

・受け取る価値が無い自分

 

 

 

が現実化されます。

 

 

 

 

宝くじが当たってもすぐに使い果たしてしまう人もこういう思い込みを持っているから

 

 

 

お金を持っている状態が心地悪い。

 

 

 

だからすぐにお金が無くなってしまうんです。

 

 

 

※お金を使ったらお金が入ってくる、が真実なら宝くじが当たった人は一生お金に困らないはず。でも、そんなことないですよね?お金をどう使うかが大事なのはそういうことです。

 

 

 

 

だからまずは

 

 

 

 

 

 

自分自身の価値に気づくこときらきら

 

 

 

誰よりも先に、自分が自分に価値を見出すのです。

 

 

 

自分の中にあるダイヤモンドの原石を自分で磨くきらきら

 

 

 

そうすると、周りがあなたを価値ある存在として認識し始める。

 

 

 

関連記事

自己肯定感爆上げフィーバーを起こすには

 

 

 

 

 

 

自分の価値を自分で高めたら、それにふさわしいお金や豊かさは勝手に向こうからやってくるのです。

 

 

 

 

ただここで要注意なのが

 

 

 

自分磨き

 

 

 

と称して頑張って資格を取ろうとしたり習い事をしようとしたりすること。

 

 

 

 

何かをして、何かを得て、磨く

 

 

 

のではなく

 

 

 

何もしないで、何も得ないまま磨くのです。

 

 

 

 

そうすると

 

 

 

 

 

 

このままの自分で充分に価値がある存在なんだきらきら

 

 

 

と心の底から思えます。

 

 

 

 

そう思えたら

 

 

 

思う存分

 

 

 

お金が好きだーーーーー!!!

 

 

 

と宇宙に叫ぼうきらきらきらきら

 

 

 

「何もしないで、何も得ないまま磨く」

の詳細はこちら↓↓

オリジナルの宇宙アンテナを立てるには

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓ランキング参加してます

↓ポチっと押してポッケ哲学をシェア
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加していますMr.Happy

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

【読んでね→】信者はいらない。協力が欲しいのです
 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────