引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さんお金欲しいですか?(唐突)

 

 

 

今回はこちらのご質問にお答えします!

 

 

 

メッセージにいただいたので仮名(Tさん)にしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

色々と問題が解決してきました。私を苦しめていた思い込みがどんどんなくなって心がスッキリして日々を穏やかに過ごせるようになりました。

 

 

 

Tさんは以前にも質問してくださった方ですが、問題が解決してきたとのことですごく嬉しいです泣ききらきらきらきら

 

 

 

そうなんです、苦しい原因は信じなくていいことを信じているから。

 

 

 

それだけのことなんですきらきら

 

 

 

↓思い込みはポイポイ捨てよう!

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

 

 

 

 

使えばお金は入ってくると思い自分の為にお金を使ってきました。

ですがお金が入ってきてません(ToT)信じてた事が叶ってなくてものすごい恐怖に襲われてます。何が違ってるんだろうと怖くて不安でたまらなくなりました。
お金が入ってくるにはどうしたら良いのでしょうか?

 

 

 

自分に投資したお金は、豊かさとして返ってきます。

 

 

 

それが必ずしも「お金として」返ってくるかどうかはわかりません。

 

 

 

もし返ってこないとしたら、返ってくる時期がもう少し先なのかもしれないし、もしかしたら「投資」だと思って使っていたお金がただの「消費」だったという可能性もあります。

 

 

 

↓自分軸に戻ると消費が投資に変わります

【引き寄せ難民へ告ぐ】軸が戻ると②

 

 

 

 

あと、大事なことですが…

 

 

 

お金って「使ったら入ってくる」って言われてますけどね。

 

 

 

使ったら使った分は減るよね。(爆)

 

 

 

 

結局お金が

 

 

 

どのように使われたか

 

 

 

が一番大事なところです。

 

 

 

・自分のためにお金を使えば、世の中へ価値を提供できる自分になり、その結果、お金として返ってくる。

 

 

 

・専業主婦だったとしても、自分に投資した結果、夫がもっと稼ぐようになり、自分に返ってくる。

 

 

 

・なんでかわからないけど臨時収入として宇宙が運んできてくれる。

(引き寄せ難民は大体ここを狙ってるはず笑ここを狙うから叶わないのにな~)

 

 

 

色々なパターンがありますよね。

 

 

 

 

でね、

 

 

 

もっと大事な事言います。

 

 

 

 

 

出す(与える)ものはお金じゃなくてもいい

 

 

 

 

「お金を使ったらお金が入ってくる」

 

 

 

は単なる思い込みですよ!

 

 

 

ポイしちゃえ!

 

 

 

 

お金を求めてお金を使うのは

 

 

 

私見返り求めてますよ!宇宙さ~ん!

 

 

 

って叫んでるのと同じです。

 

 

 

奪うエネルギーを放っているのと同じなので、奪われます。

 

 

 

そりゃ、お金なくなります。

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

出す(与える)ものはお金じゃなくてもいい

 

 

 

赤ちゃんて、泣いたり、笑ったり、おしっこやうんちしたり、いやそんなことしなくても

 

 

 

生きているだけで周りに価値を与えてますよね?

 

 

 

だから「お金」を使っているわけではないし「お金」として戻ってくるわけではないけれど、多くの豊かさを享受している存在です。

 

 

 

赤ちゃんは泣くのが仕事、と言われますが、ちゃんと仕事の対価をもらってるんですよ。

 

 

 

 

ここで言う仕事っていうのは

 

 

 

自分らしく在ること

 

 

 

だと思ってください。

 

 

 

自分らしく在れば、世の中に価値を与えることができる存在になり、豊かさが引き寄せられてきます。

 

 

 

 

 

 

その「在り方」は

 

 

 

Tさんオリジナルの「在り方」です。

 

 

 

100人いたら100通りの在り方があります。

 

 

 

Tさんが一番ルンルンときめく「在り方」をするのです。

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

 

 

宇宙のサポートがどんどんやってくるきらきら

 

 

 

その時にはもうお金に対する執着は消えているはずです。

 

 

 

 

 

 

そもそも、お金が何で必要なのか?

 

 

 

自分に聞いてみてください。

 

 

 

○○になっちゃうと困るから

 

 

 

○○になっちゃうと生きていけないから

 

 

 

という「恐れ」から求めていませんか?

 

 

 

もしそうだったら

 

 

 

 

まずは

 

 

 

恐れの原因になっている思い込み

 

 

 

をポイしようきらきら

 

 

 

お答えは以上ですビスケット

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓ランキング参加してます

↓ポチっと押してポッケ哲学をシェア
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加していますMr.Happy

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

【読んでね→】信者はいらない。協力が欲しいのです
 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────