大きな岩戸を開けるには10…第2チャクラは踊ること | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


スピリチュアル力アップの課題に

取り組んでいますビックリマーク



「岩戸を自力で開けなさい」と

大国主様から言われた私。



色々あった後

チャクラの勉強を始めました。



第1チャクラの勉強で

集中力アップ・感覚アップを学び



第2チャクラに入りますクラッカー




この本によると、

第2チャクラはお臍の8センチ下にあり

鮮やかなオレンジ色をしているそうです。



背骨を挟んで前後に存在し、

グルっと全方向に輝いていると。




第1チャクラで基礎を固めたので

今度は、世の中に出ていく番。




第2チャクラは


人と親しく触れ合う

与えて受け取る

女性性と男性性のバランスを整える


などを持っていて



外の世界に出て創造力を発揮する

バランスをとる


ことに不可欠な場所なのだそうです。




そして、第2チャクラは

「味覚」や「水」とも

大きな関係があります。



体液やリンパ、血流にもある程度

影響があるのだそうです。



全てのものが穏やかに「流れる」役割を

担っているとのことでした。




この「流れる」という単語に

引っかかる私。




第2チャクラの章

2ページ目から何度も出てくるのですが

どうも心がザワザワする滝汗




ザワザワしながら読み進めて…




ついに


    

あなたが今
どういう状態でいるにしても、

「流れる」

という言葉を常に思い出して下さい。


自分に向かってゆっくりと
この言葉を言ってみましょう。



その意味を感じ、
それが起きるようにして下さい。


というところで、いつもの号泣が笑い泣き




第2チャクラ、

絶対ブロックがあると思ってたんだよー!




ダイヤモンドレイキで

インナーチャイルドを癒しましたが




前回


「自由に生きてはいけない」


なんて前世も見てしまいました。



「自由」は第2チャクラの管轄です




ブロックの残りが

ある気がしてたんだよねー泣




ということで

張り切ってエクササイズを行います



ブロックなんて不要な重り

とっとと手放してしまおうビックリマーク




最初に載っていたエクササイズは


音楽に合わせて

ゆっくり穏やかに動きましょう!



水を思い起こさせる音楽をかけて

リラックスして柔軟にとのこと。




本でおすすめされたショパンを

YouTubeで流して。


仕事部屋で1人

半笑いで動き出す私




これ、誰にも見られちゃダメだな

ちょっと恥ずかしすぎるな笑




本のガイドを読んでイメージングしながら

ユラユラ動いていると…




なんか、泣けるんですけどー笑い泣き




涙がポロポロ溢れて止まりません。




真夜中、本を片手に

ショパンの曲を流しながら

泣きながら揺れる私。




絶対に誰にも見られちゃダメだ!

子供達が起きてきませんように!ゲロー 




潜在意識と顕在意識が混ざりつつ

泣きながら揺れ続けます。




そして、ふと思いつきました…



これって…「踊り」だよね。




こないだラクシュミー様から


「頑張れないなら浄化に徹しなさい」

「踊りながらやってみたら?」


って、言われたよね…



「第2チャクラの浄化」を

意味していたのでは滝汗




私をリラックスさせる為だと思ってた。

たどり着いて良かったあせる




ひとしきり泣き終わって

ブロック解除されて

スッキリした私。




はぁ、良かった。

無事に第2チャクラまで終わったクラッカー




そして、この翌日

長女の浄化で静岡に行きました音譜



そして「さわやか」で

ハンバーグを食べました。



とっっっても美味しかったハンバーグ




心も体も満たされたからか

翌日の朝になってもお腹が減らずポーン




そのまま

昼ごはんを食べずにお仕事をして


夜になっても

「ご飯」を食べる気にならず

「おかずのみ」食べました…。




その翌日も


朝はお腹いっぱいで

お昼に雑炊を食べて

夜もおかずを食べて…



という流れから

16時間断食に移行していきます滝汗



この辺は

後ほどまとめてお話しさせて下さい音譜




実は第2チャクラは

「味覚」も司っているそうなのです。




第2チャクラが損傷していると、


自分が本当に必要なものではなく

食欲で満たそうとしやすいと滝汗




わかる…

アイスとかポテトとか

沢山食べたくなっちゃう…



私、胃が丈夫だなって思ってた笑




大切なのは「何か」が欲しいと感じ時に

「何か」が必要だと認めること



なのだそうです。




私には何が必要なのかな?

私が喜ぶものは何かな?




ゆっくり寝転がる

気持ち良い音に包まれる

お散歩をする

誰かに抱きしめてもらう

溜まった気持ちを外に出す…などなど。



本当に欲しているものを見つけて

自分を喜ばせてあげる


喜ばすことを続けることで

自分が本当に進むべき方向がわかってくる




自分を喜ばせてあげることは

自分の使命を思い出すことにもつながる

ということでしたデレデレ




ちょっと宝探しみたい音譜音譜




自分を喜ばせてあげるゲーム

ピタッとくるものを探してやるクラッカー




そんな感じで終了した

第2チャクラの勉強。




「流れ」を堰き止めないように


固まらず、強張らず

自分を喜ばせながら


進んでいこうと思いましたデレデレ




次回に続きますちゅー



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら