静岡県の来宮神社に行ってきましたー!…「さわやか」のハンバーグ! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


静岡県の来宮(きのみや)神社に

参拝させて頂きました音譜



長女の課題に繋がる「来宮神社」



空気がとっても澄んでいる

浄化力が高い神社と感じましたデレデレ




予約をした「さわやか」に向かう間も

私も子供たちも神社の余韻が抜けません!



神社の感想をお互いに言い合います音譜音譜




「水が流れてる感じじゃなかった?」


「いや、木の呼吸というか、

二酸化炭素吸収して酸素排出というか」


「いや、田舎のおばあちゃんみたいな」



みんな、感じ方が違いましたが

共通認識は



「癒された!」

「年1で参拝させて頂きたい!」笑




癒しが欲しい時に

疲れている時に

とってもオススメの神社ですラブラブラブラブ




しかし肝心の「長女の浄化」に関しては

よくわかりません。




メッセージを頂いた訳でもありませんし

ご神水も頂きましたが必要なのか?




実際にどのように浄化したら良いのか

全く分かりませんが


こういう、わからないものは

考えてもわからないので一旦放置します。




経験上、こんな時は

だいたい後からわかるのですひらめき電球




何だかわからないけれど

やってみたらわかるのかもねー




なんて話しながら、

「さわやか」に到着ですデレデレ





ギリギリ、あと2組目のところで

「さわやか」に到着できましたビックリマーク




良かったー!あせるあせる

こちらもギリギリ間に合ったー!





1番人気の「げんこつハンバーグ」



まん丸のハンバーグを切ってくれて

鉄板でジューっと焼いて下さいます。



見えますでしょうか?

マットに油が沢山跳ねている



このパフォーマンスで

さらに美味しさ倍増アップ



牛肉100%のハンバーグ。



お肉ぎっしりなのに食べやすく

ミディアムだからお肉の美味しさがデレデレ




これは、みんな押し掛けるわ。

ぜひ、埼玉にも出店して頂きたいービックリマーク




満腹になったところで

アスレチック公園でたっぷり遊びます音譜





ハイキングとアスレチックが

一緒になった公園!



そこそこの山道で、びっくりしましたが





こんな感じの遊具で

長女がポーズを決めたり






息子と次女で、頭から丸太を滑ったり笑



こんな綺麗な景色も堪能してきましたデレデレ




たっぷり2時間遊んで

クタクタになったところで

訪れたのはこちら!



こちらの…



足湯ー!!!



温泉は、息子が1人になってしまうので

近くにあった普通の足湯にラブラブ



それでも



こんな絶景を見ながら癒されて

足の疲れが吹っ飛びました!



しかし、こちらも残り10分で

滑り込みセーフあせるあせる



今日は、

全てのところがギリギリでした笑



せっかくなので

明太ソフトクリームと

明太子おにぎりを頂いてデレデレ



おにぎりもさることながら

ソフトクリーム絶品!!



全く生臭さもなく

甘いクリームにピリ辛の明太子がよく合う!




こんな写真も撮って

静岡をあとにしましたデレデレ




楽しかった日帰り旅行音譜




数日後、長女が浄化に励みますクラッカー



どうやるのか

ノープランで取り組んだようですが


来宮神社参拝したおかげで

浄化力がアップしたと申していましたデレデレ



大己貴命様、ありがとうございますー!



長女の浄化の様子、まとめたら

ブログに綴らせて下さいませーアップ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら