静岡県の来宮神社に行ってきましたー!…来宮神社の「気」の凄さ! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


静岡県の来宮(きのみや)神社に

行ってきましたー!




長女の課題に繋がる来宮神社




来宮神社の大己貴命様が

庭の浄化をして下さるのかなぁ?




御神水を頂けるかもだから

ペットボトル用意しないとね!




と、ワクワクしながら

いざ!静岡へ音譜音譜




おっっきい富士山!!!




ひっっろい海ー!!


山と海に大興奮の我が家アップ



「ママ!写真撮るから!!」
「ブログに載せるでしょ?!」


カシャシャシャシャー!!
と、連写する息子。



…ありがいけど
何十枚もいらないかなー滝汗



私のアチューメント時に
「青空と海面がキラキラ」
という映像が良く現れるのですが、


まさしく、このキラキラで
本物が見られて嬉しかったですアップ




そして、車を走らせながら
あることに気が付きました…




空のペットボトル忘れてきたー!!!ゲロー




ご神水を頂きたかったのに!


誰か!

飲みきりそうな人いない?!




持っていたジュースを

みんなで一気飲みしました笑




ダメなのよ…

「用意しないとね!」じゃ

忘れちゃうんだからゲロー




そんな思い出を作りつつ、まずは
「さわやか」というハンバーグ屋さんへデレデレ



すっごく混むそうなので、
整理券を頂きにきました。



とっても便利なサービスに感謝しつつ…



10時から予約開始で

10時15分に来店して2時間待ちでポーン




本当に大人気ですね。

早く来ておいて良かったですあせる




待っている間に、

本命の「来宮神社」参拝へ音譜音譜




来宮神社の駐車場が数ヶ所

コインパーキングも数ヶ所ありますが

全て「満車」になっていて泣



「大己貴命様!」

「どこか停める場所ありませんか!」




と、お願いした後

線路の反対側にパーキングを発見!



ラスト1台、ギリギリで駐車出来ました笑い泣き



「来宮神社」すっっごいです!



人がいっぱいなのに

すっっごい空気が澄んでいます!



まさしく「樹!」「自然!」



誰でも受け入れて下さる雰囲気で

早々に泣きそうでしたデレデレ






狛犬さんも、穏やかな強さを感じますラブラブ



そして、本殿まで

ズラーっと行列ですポーン



祝日だったからか

いつでも混んでいる神社なのかあせるあせる




しかし、空気が本当に澄んでいるので

待つのも全然苦じゃありません。




これぞ、心身が「洗われる」




ずっと洗って頂いて

とても心地よい気分です音譜音譜




行列に並びながら、大己貴命様に

今回の参拝の理由などをお話しして。




本殿で参拝後に、脇で

「何かメッセージを頂けますか?」

と、伺ったら



御神楽祈祷の鈴と笛の音がポーン




こちらのご祈祷は

「御神楽祈祷」なのだそうです!



今度、ご祈祷して頂きたいーアップ




こんな素敵な小道を抜けたら…



本州一位の巨樹!大楠!!




この大楠は


二千百年を経ても

いまだ衰えることなく芽吹いている


のだそうです。



本当に、胸が高鳴りますし

また逢いに伺いたいですデレデレ




あまりに素敵な空気で

時間を忘れていたら…


あと10分で「さわやか」に

向かわないといけない時間にポーン



急げ!急げ!



御朱印を頂いて



御神水を頂いて



おみくじを引かせて頂いて




私のおみくじ、歓迎の「大吉」でしたデレデレ



そして


    

天のお助けを受け
諸々の災い去りて、喜びあり。

信心怠りなければ
ますます思うままになります。

願い事…思うままです。
しかし油断すれば叶わず。


しかし、油断すれば叶わず



肝に命じますー滝汗



超特急で色々済ませて

名残惜しくもお別れし



急いで「さわやか」車を走らせます!



次回に続きますちゅー




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら