第3チャクラのブロック解除…シャンゼリゼの歌に助けられ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

先日、次女が高らかに歌っていました。



お〜 シャンゼリゼ〜


お〜 シャンゼリゼ〜


いつも なにか すてきな ことが


あっなたを待つよ


シャンゼリゼ〜




音楽のテストがあるらしく

歌の練習していたようですデレデレ




わぁ、久しぶりだなー


この歌

自然とウキウキして気持ちになるよねー



なんて聞いていた私ラブラブラブラブ





実は、私は今

スピリチュアル力をアップさせるために


生活改善

環境改善

チャクラのワーク

前世のブロック解除


などなどに取り組んでおりますあせる




親子揃って

課題に取り組むタイミングなの?滝汗




私の方は

エネルギーに助けて頂きながら


断食をしたり

ヨガをしたり

仕事部屋を作ったり

前世を書き換えたり




スピリチュアル力を鍛えるために

以前ご紹介した





こちらの本が

とっても力になってくれていますクラッカー




かなり混みいっているので

まとめながら、徐々にお伝えさせて下さいビックリマーク





そして、次女の歌を聴いていた時は

「第3チャクラ」のワーク真っ最中




3チャクラは


私は出来るんだから!

自分で人生を創るんだから!

責任でもなんでも、どんとこーい!!


というパワー

意思や責任を司っているチャクラです。




自信を持つために経験を積む


というメッセージを頂いた私。




なかなか頑固なブロックがありましたが

チャクラのワークもあり

じわりじわりと緩んでいました。




そこに、シャンゼリゼの歌が!!




いつも


なにか


すてきな 


ことが


あなたを待つよ



ふんふん音譜と聞いていた私…




歌詞を思考に落として、気がつきました!




いつも「なにか素敵なこと」が

私を待ってるですって!!!ポーン




これは、めちゃくちゃ

第3チャクラに効く言葉!!




だって、素敵なことが待ってるんですよ!

待ってるなら、迎えに行かなくては!!




私の未来は「素敵」確定ですが

でも「素敵」はこちらに来てはくれません。




ただただ、待ってくれているだけです。




私が迎えに行ってこそ

「素敵」を手に入れることが出来るのです!




これぞ、第3チャクラの意思とパワー!




ということで、

第3チャクラに残っていたブロックが

パラパラと剥がれ落ちるのを感じましたアップ




「オー・シャンゼリゼ」の

メロディも良いですよね。



高らかに歌いたくなっちゃうし

どんどん楽しい気分になるから

パワーも出やすい音譜音譜




あと一歩、踏み出すパワーが欲しい時

このブログを読み返して

第3チャクラを輝かせようと思いましたデレデレ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら