自信を持つために経験を積む。自信を無くすためではない。 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

先日


「自信を持つために経験を積む」

「自信を無くすためではない」


というメッセージを頂きました滝汗





これは、私の今年の目標



楽しむために自信を持つ

自信をつけるために経験を積む



を、思い出させるためのメッセージゲロー




やるぞー!と思っても

長年のビビりが顔を出しちゃってねあせる




楽しむどころか、私に出来る?と

固まって動けなくなって泣




行動するって

怖くないですか?




失敗したらどうしよう

間違っていたらどうしよう



そもそも、必要があるの?


踏み出さなければ失敗しないんだから

このまま動かない方が…




なんてね滝汗




いやぁ、長年の性格っていうのは

恐ろしいですねあせる



何かが変わる時は

振り子のように時間をかけて

ゆっくり真ん中に落ち着く



と、言いますが

真ん中に落ち着くまで時間がかかるのよ泣





自信をつけるために経験を積む

自信を無くすためではない




行動して成功したら嬉しいし

失敗しても改善策がわかるってこと




めげずに改善を繰り返していけば

成功に繋がり自信に繋がる




だから、経験するってすごいのよ

自信を無くすことなんて一つもないのよ



というメッセージと感じましたデレデレ




経験を積んで、自信をつけて、楽しむ!




今年の目標を達成するためにも

ビビらず一歩ずつ

経験を積んでいきますクラッカー




皆さまも一緒に

楽しんでいきましょうねーアップ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら