体感ワーク的無料一斉ヒーリング⑥「豊かさを掴み取るヒーリング」開催させて頂きますー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



体感ワーク的無料一斉ヒーリング第6弾!



「豊かさを掴み取るヒーリング」



2月29日(木)

開催させて頂きますー!デレデレ





先日公言した通り、

使用するエネルギーは


◯ジェイドドラゴンエンパワメント

◯女神ラクシュミー様からの贈り物




豊かさにどう関わって下さるのかな?

どんな題名が適切かな?


と、考えていたのですが…




この2つのエネルギーに


豊かさを掴み取るパワー

自分を信じる気持ち

挫けそうな時の癒し


を、頂く機会が訪れて滝汗




「豊かさを掴み取る」に決定しましたビックリマーク



​体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「豊かさを掴み取るヒーリング」

期間無期限・1回15分・3回お受取り可


2月29日のお昼12時までに

この記事のコメント欄
公式LINEのトークより

お受け取り宣言をして頂いた方に
ヒーリングさせて頂きます。


私、今月初めに凹んでいましてあせる



現在行っている

スピリチュアル力アップの課題に

踏み出す前。




どう動いたらいいのか

自分に何が出来るのか

ビビって落ち込んでいたのです泣




それを助けて下さったのが

ジェイドドラゴンとラクシュミー様でしたデレデレ




豊かさのために踏み出せない

自分を信じることが出来ない



凹んでいる時に

無理に動いてもしんどいだけだけど

動かないと事態は進まない。




私はどうしたら笑い泣き




という気持ち。



ジェイドドラゴンが浄化して

ゼロベースに戻して下さいましたラブラブ




ジェイドドラゴンは


本当の自分を邪魔しているもの

豊かさを阻害しているものを


優しく浄化してくださり

進むパワーを下さいます。



まずは浄化!

気持ちを軽くする!



豊かさに踏み出すための下準備。



邪魔をしている自分を

浄化して頂きましたデレデレ




そして、ゼロベースに戻った私に

ラクシュミー様が動く勇気を下さいますビックリマーク




どう踏み出したらいいのか

何をしたらいいのか



戸惑う私に、

大らかで豊かなエネルギーを下さって。



「気になることは何なの?」

「出来るようになりたいことは何なの?」



「やらないから出来ないだけでしょ」

「動いてみたらいいじゃない」




的確な意見の数々滝汗



でも、まったく鋭さはありません。



大丈夫、大丈夫。


何とかなるんだから、

やっちゃいなさいよー



そんな感じに大らかに柔らかく

でもパワフルに。



私の中を掘り起こし

ドーンと背中を押して下さいました笑




女神ラクシュミー様は


自分にどんなことが出来るのか

どう動いたらいいのか


「豊かになるための道」に

導いて下さるエネルギーと感じていますデレデレ




そんな2つのエネルギー。



邪魔しているものを浄化して

豊かになるための道に導いて頂くヒーリング




皆さまの「豊かさを掴み取る」

お役に立ちますようにクラッカー




体感ワーク的無料一斉ヒーリング


「豊かさを掴み取るヒーリング」



今回も匿名アンケートフォームを

設置させて下さい。



○体感の有無

○どんな体感を得たか

○スピリチュアルについて、学びたいこと、出来るようになりたいこと、ご心配なこと



今回から、


「スピリチュアルについて、学びたいこと、出来るようになりたいこと、ご心配なこと」


についての項目を追加させて頂きました!




頂いた内容をピックアップさせて頂きながら、私の経験がお役に立ちそうなことを、ブログに綴らせて頂けたらとデレデレ



みんなで、

知識や技術を深めていきましょうアップ




好転反応に関して、今まで

沢山の体験を頂きありがとうございました



私の知らないことも多く、

とても勉強になりました!



私の経験や感じたことを踏まえて、後ほど

まとめブログも書かせて頂きますね音譜




頂いたアンケート結果は

ブログや「夢のおと」HPに

掲載致します。



皆様から頂いたご好意、

しっかり循環させて下さいませラブラブ




では、説明をまとめさせて頂きますビックリマーク




「豊かさを掴み取るヒーリング」


2月28日お昼12時までに


○この記事に「受け取ります」と

コメントして頂く


○公式LINEに「受け取ります」と

送って頂く


どちらかの方法でご連絡下さいビックリマーク



期間が過ぎてしまうと

オーブに設定が出来ないのでご注意をあせる



期間無制限で、1回15分・3回まで

お受け取り頂けるよう設定いたします音譜



妊娠中(妊娠の疑いがある方も)

体調に不安がある状態

の時は、お受け取りはお控え下さいね。


好転反応などで体調を崩された時に

私の方で責任を取ったり

ケアすることは出来ません。



無料一斉ヒーリング、

今後も行っていく予定ですので

ご無理なさらず



期間無期限ですので自己責任の上、

ご自身にとって良いタイミングで

お受け取り頂けますようにラブラブ




お試しでオーブを作成したら



広大な蓮池に

ドラゴンが雄大に泳いでいる

オーブが完成しました合格



本番のオーブはどんな感じになるのか

とっても楽しみです!




皆さまのご参加、

心よりお待ちしておりますデレデレ





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 



お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら