私のアスクレピオスの使い方…クスシヘビが大活躍! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 


体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「豊かさを掴み取るヒーリング」


2月28日お昼12時まで

お申し込み受付しております。



皆様のご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ




そして!


今月中に!と宣言しました

「アスクレピオスの杖」アチューメント

ご提供開始いたしましたーデレデレ




「アスクレピオスの杖」の説明と

私の使い方を綴らせて下さいませ音譜音譜




「アスクレピオスの杖」は


名医アスクレピオス様から

「クスシヘビが巻き付いた杖」を頂く

アチューメントです




私は白ヘビちゃん…「クスシヘビ」が

杖になってくれただけですが笑




しかし「クスシヘビ」だけで

全く問題ありません。



杖がなくても

クスシヘビが健気に働いてくれます音譜




私は仕事で疲れた「頭」を

よく活性化してもらっていて。




「アスクレピオスの杖に繋がります」


と、唱えてお名前を呼び


「頭が疲れたから癒してくれる?」


アスクレピオスとクスシヘビにお願いします。




すると、

エネルギーが頭を包み込むのを感じます。




白ヘビちゃんが頭に巻きついて

疲れを吸い取って

エネルギーを注入しているイメージですデレデレ




使いすぎて膨張しているような頭が

クールダウンして元気になりますクラッカー




また、突発的な痛みを緩和したい際は


二本指を患部に当てて

クスシヘビが吸い取ってくれるイメージ


で、ヒーリングしていますひらめき電球




このように、医療・病に関わること

全般に向いているエネルギー




痛みを和らげたり、心を癒したり。

体の疲れや生命力増加なども可能だそうです。




また、杖という形状であるからか


レイキのシンボルを強化したり

「モイラの運命の糸」をパワーアップさせたり


補助としても活躍してくれる優れもの音譜




私は「モイラの運命の糸」を使用する時、

セットで使用していて。



モイラとアスクレピオスとクスシヘビに


「必要な情報を引っ張り出してね」

「モイラの補助をよろしくね」


と伝えると

必要な情報に辿り着けることが多いです。




クスシヘビが「糸」を引く

お手伝いをしてくれてる印象を受けます。




単体でも補助としても

使い勝手の良いエネルギーですデレデレ





先日ですね、長女の授業中に

アスクレピオスが話題になったようでポーン



長女の学校に、

ギリシャ神話がお好きな教授がいるとのこと。




曰く



①「アスクレピオスの杖」は

WHOのシンボルマークになっている


②アスクレピオスはちょっと変わってる



笑いながら話してくれたのは②の話。




アスクレピオスは名医なので

色々な症状の人がやってきたとのこと。



「妊娠したい」と相談にきた女性を

妊娠させてあげました。



妊娠した女性は喜びましたが

いつまで経っても産まれる気配がありません。



そこでまた、

アスクレピオスの元を訪ねました。



「全然産まれる気配がないのですが…」



すると、アスクレピオス



「「妊娠したい」としか聞いてないから」



と、言い放った…



という逸話が残っているのだそう滝汗




アスクレピオス、さすがクール!


私のアチューメントの時も

滝上から降りてこなかったもんね!




そんな「アスクレピオスの杖」



アスクレピオスはクールですが名医ですし

クスシヘビが働いてくれるので

変わっていても問題はありません笑




突発的な痛みや

疲れを癒したい時に

お力になって下さるエネルギー。




詳しくは「夢のおと」にも

掲載しております。


アスクレピオスの杖 アチューメント


ご興味ありましたら、ぜひ

のぞいてみて下さいませクラッカー



「アスクレピオスの杖」アチューメント


料金…2000円




次回、娘たちにアチューメントした様子を

綴らせてくださーいビックリマーク




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら