アスクレピオスの杖をアチューメントして頂きました!①…白蛇に襲われた私 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。




「アスクレピオスの杖」を

アチューメントして頂きましたーデレデレ



「アスクレピオスの杖」とは


名医「アスクレピオス」様から頂く

「蛇(クスシヘビ)が巻き付いた杖」です




すこぽん様創始のエネルギーで

この杖を頂くと


○痛みの緩和(心身ともに)

○脳の活性化

○ストレスや悪い気を吸い取る

○ヒーリングシールドを張る(バリア)

○シンボル強化

○エネルギー封入

○不調の原因をリサーチ


などなど、

色々な使い方が出来るのだそうですポーン



さすが、名医!!!




ただ、

私がこのエネルギーを購入した理由は

名医の力をお借りしたかった訳じゃなく



「モイラの運命の糸」を

強化したかったからあせる




「モイラの運命の糸」とは


○運命や真実が見えやすくなる

○カードリーディングの的中率を上げる

○アカシックレコードリーディングの補助

 

 このようなサポートをしてくれる

頼もしいエネルギーなのですデレデレ



これからお仕事をするにあたって

絶対必要なエネルギー!!



ぜひ購入させて頂きたい!!




そう思って

モイラの運命の糸を購入しようとしたら


アスクレピオスの杖は

モイラの運命の糸を強化するエネルギー


と、書かれていたので…



ちょっと「おまけ」みたいな気持ちで

一緒に購入したのでした滝汗




しかも今回は、数日後に

「瀬織津姫様の祓川ヒーリング」

アチューメントして頂く予定なのですビックリマーク



アチューメント祭りが開催されて

ウキウキの私音譜




なので、余計に

「アスクレピオスの杖」に対しての

期待が薄くなっちゃって



ごめんね、アスクレピオスあせる





しかーーし!!


アチューメントして頂いた結果…



アスクレピオスの杖、大活躍!!!ポーン




すごい便利です!



いまのところ

毎日欠かさず使っています



あまりに使えるもんだから

アチューメントしたことないのに

長女にアチューメントしてあげましたポーン



長女も便利に使っておりますラブラブ




やっぱり名医「アスクレピオス」

心身のメンテナンスに最適!!



使い方は後ほどとして。



まずはアチューメントの様子から

お話させてくださいビックリマーク




いつもの通りに

脳内芝生広場に行きました。


ここは私が瞑想する時に

イメージする場所です。



さーて、今日はどこにいこうかな音譜



棚に座っているオーブにお礼を伝えたり

芝生広場をフラフラしたりしていると



「滝」の方が気になります。



この「滝」は、

浄化のヒーリング時に出現した場所


5.6メートル程の高さの滝

滝壺の前が広めの池のようになり

池から小川が繋がっている


清らかな場所なのです音譜



しかも、

その前にはお花畑が広がっています。



もう、まさしく浄化スポット!

癒しの空間なのです



はぁぁぁ、癒されるわぁデレデレ



滝を見ながらうっとりとしていると



突然、


目の前にひょっこりと

小さい白蛇があらわれました。



わぁ!可愛い白蛇ちゃん!

こんなところでどうしたのーラブラブ



なんて、愛でていると



ワラワラ…


ワラワラと…


大量の白蛇があらわれましたポーン



やだ!こわい!



一転して恐怖を覚える私!



白蛇はどんどん私に迫ってきて…



私を囲み…



私に登り…



私の体をカプカプ噛み始めましたポーン




いつの間にか視点が切り替わり

噛まれている私を、俯瞰で見る私。



私は白蛇に埋め尽くされながら

そのまま滝壺に引き摺り込まれます…



私ー!!!笑い泣き



滝壺をじっと見つめますが

中々、水面に上がって来ません。



ソワソワ、心配していると

何かがプカーっと浮いてきました…



私が浮かんできた??



急いで見にいきますが、

私ではないようです。



何か、ヒラヒラした物体。



じっと目を凝らすと



脱皮したような皮?

または、まとっていた服?



私の外側が剥がされたような



薄いヒラヒラしたものが

プカプカ浮かんでいたのです



ホラー?!

今回はホラーなの?!笑い泣き



次回に続きますちゅー




アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら