アスクレピオスの杖を娘たちにアチューメントしてみたら…長女編 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 


体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「豊かさを掴み取るヒーリング」


2月28日お昼12時まで

お申し込み受付しております。



皆様のご参加、お待ちしております音譜




そして、


「アスクレピオスの杖」

ご提供開始させて頂きましたー!デレデレ




アスクレピオスから「クスシヘビの巻いた杖」を頂くアチューメント





娘たちへのアチューメントの様子を

綴らせて下さいデレデレ





いつも通り、

長女のハイヤーセルフ様をお呼びして

アチューメントを開始していきます。




私の「杖」は「クスシヘビ」なので



アスクレピオスとクスシヘビに来てもらい

エネルギーを頂きました。




アチューメントエネルギーは

私には真っ白で清潔な光に感じます。



まさしく「病院」のような

清浄でクールな印象です。



そんなエネルギーを

長女のイメージ体に流していくと…




イメージ体に

ツタのようなものが絡んでいるのが見えます



全身に絡まっていて

とても動きにくそうですゲッソリ



「ツタを取ってあげたい」



そう思うと、エネルギーの力か

ツタが引きちぎられて落ちていきます。




軽くなって嬉しそうなイメージ体音譜



「アスクレピオスの杖」は

心身の癒しも得意なエネルギー。



何かから解放されたのかな?と感じましたデレデレ




しばらくお流ししていると

ハート部分に「マグマ」のような

熱い炎が現れました。



どうやら、このマグマが

長女にとって必要なエネルギーのようです。




このマグマが?

アスクレピオスの杖になるの?




よくわからないので

アスクレピオスに伺ってみました。



「アスクレピオス、マグマが杖なの?」




すると…


「手でもいいよ」

「ヘビをつけて」


というような

クールなメッセージが降ってきます…




手でもいいよ?!ゲロー

マグマは杖には関係ないの?!




ハートをじっと見つめてみると

マグマ近辺に「クスシヘビ」が

ちょっこりと見え隠れしていましたあせる




そうか、

またクスシヘビだけ来てくれたのか…




私も腕だけどさ

長女も「手」でいいのかなぁ泣



というところで

アチューメントが終了しました滝汗




長女に経緯を話すと


「あー、私は手の方がいいわ」

「杖とか使いにくいし」


とのことでした



アスクレピオスは

長女の性格を読んでいたのかしらあせるあせる



という、長女のアチューメント。




私の時と同様に

「杖」ではなく「クスシヘビ」だけ

来てくれましたが、次女はどうなるのか…




続きまして、次女の様子ですビックリマーク




次女も同様に、ハイヤーセルフ様と

アスクレピオス・クスシヘビを呼んで

アチューメントを行っていきます。




エネルギーを流していくと

心地よい風が吹いている草原が見えました。



自然に囲まれた、自由で心地よい空間です音譜



気持ち良い場所だなぁと感じていると…


「風は自由で論理的」


というメッセージが降ってきました。




占星術で「風」の性質は

自由で論理的で客観的をあらわします。




「風」は次女にとって必要な性質。

身につけると良いポイントとして

映像にあらわれたようです。




次女は月星座が水瓶座なのに

視野が狭くて活かせてないからあせる




しばらく心地よさを感じていると

穏やかな黄色の光が草原に灯りました。



わぁ、キレイな光が灯ったー!

と、見つめると…



光の中に、1匹のヘビがあらわれましたビックリマーク




あなたはクスシヘビ!

来てくれてありがとー!!



お礼を伝えると共に


「杖はある?」

「アスクレピオスの杖なんだけど」


と、聞いてみますが…




そのまま映像が

イメージ体に切り替わってしまいました。




黄色の光に包まれたイメージ体が

スーッと光を吸収して

アチューメントが終了します。



というアチューメントの様子。



私も長女も次女も

「クスシヘビ」が来てくれるという

アチューメントになりましたあせる




アスクレピオスに伺いましたら


「クスシヘビ」をお好きな杖に巻き付けて

使用する形で。


とのことでした。




「その方が使いやすいでしょ」


だそうです滝汗




どんな形の杖でも

私のように「腕」でも良いそうです。



何かにヘビが巻き付いているイメージをして

エネルギーをご使用くださいねデレデレ




名医アスクレピオスの

心身の癒しが得意なエネルギー。




ご興味ありましたら

ホームページか公式ラインからどうぞラブラブ


お申し込みはこちら



必要な方に必要なエネルギーを

お届け出来ますようにクラッカー




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら