大きな岩戸を開けるには⑦…ブロックを解除する | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


スピリチュアル力アップの課題に

取り組んでいますビックリマーク



「アカシックレコード」を受け取ると

沢山泣いた後に

アカシックレコードに辿り着きました。



「私が怖がっていた記憶を見させて下さい」



お願いすると、一冊の本が届きました。




本を開くと、

土?畑のような光景が広がりましたポーン




畑には、1人の農夫がいて

畑を耕している様子がみえます。




しかし、この様子は静止画。


いくら視ていても、

なんの展開も起こりませんゲロー




どうしましたかー?

農夫がどうしましたかー?!



展開を下さーい!!



そうお願いすると…



まるでスライドのように

複数の静止画がパッパと流れました




農夫に黒い大きな丸が当たる


→農夫が倒れる


→農夫が家で寝込んでいる


→農夫が木にくくりつけられている



そして「悪魔祓い」という言葉が

降ってきました。




悪魔祓いですってー?!ゲロー




私、悪魔祓いされてたのか…


そりゃ、スピリチュアルはこりごりだわ…


そんな前世を持っているのに

よくこのお仕事をしているなあせる


よほどのことがあったのか?




書き換えて、

前世の本をアカシャ様にお返しして

ハイヤーさんと一緒に帰ってきました。




ブロック解除と衝撃の大きさで

ちょっと放心状態に陥ります笑




これは…「アカシックレコード」に合わせて

6.7チャクラのブロック解除したんだな…



そうとう手強いブロックだったし…



栓がある状態だと

アカシックレコードに

辿り着けなかったのかもゲロー




その後は、6.7チャクラを開いても

全く涙が流れません。



アカシックレコードにも

スッと行けるようになりましたデレデレ




それから、前世の「本」を沢山読み

沢山書き換えていきます音譜音譜




例えば、

鳥の羽を切る仕事に罪悪感があった前世笑



私は、富裕層が鳥を飼うために

軽く羽を切る?仕事をしていたようです。




そこから私に


「自由を奪った私が自由に生きてはいけない」


というブロックが出来上がったよう滝汗




そこで、

解除されたイメージを見させて頂くと…




羽を切ることに罪悪感を感じていた私は

なんとか方法はないかと模索します。


そこで、大型ケージを開発しました。


鳥が自由に羽ばたく様子が見られるケージ。


これが富裕層のステータスとなり

広く流行り出しました。


私のケージは大人気となり

羽を切る仕事もなくなって

幸せに暮らしました。



そんなイメージを見ながら

私、号泣泣



よかった。

ブロックがなくなって良かった笑い泣き




そこから、書き換えを行っていきますビックリマーク



前に読ませて頂いた

さっちさんのブログに載っている方法を

「本」バージョンにさせて頂いてラブラブ



罪悪感を感じている「本」のページを

消しゴムでゴシゴシ消していきます。


一本の線も残らないように

丁寧にゴシゴシと!



真っ白になったページに

時空を超越するレイキを当てて輝かせて。



今度は、輝いたページに

新しい前世を描いていきました。



大型ケージを開発した場面。

満足そうな富裕層と羽ばたく鳥の場面。

ケージが飛ぶように売れて

好きなお仕事を邁進している場面。



生き生きした前世が描かれたページに

また、レイキを流していきます。



キラキラ輝いて

「前世が書き換えられました!」

と、感じたところで終了。




はぁ、よかった。


前世がなくなったんだから

私のブロックもないってことよね。



私は自由に羽ばたくのだ!

お仕事に邁進するのだ!



書き換えた本をアカシャ様にお返しして

アカシックレコードに戻して頂きました




…という感じで行っている

前世鑑定と書き換え音譜



沢山の前世を拝見させて頂きたいので

モニター価格でご提供させて下さいビックリマーク




明日、詳細をお伝えさせて下さーいちゅー




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら