大きな岩戸を開けるには⑥…「アカシックレコード」をアチューメントして頂きました! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


スピリチュアル力アップの課題に

取り組んでいますビックリマーク



瀬織津姫様のお力をお借りして

6.7チャクラのブロックを取り除きました。



その中に「怖い」という感情を見つけました。




なぜ怖いのか…



その日に受け取った

「アカシックレコード」アチューメントで

謎が明らかになりました滝汗




謎が明らかになるなんて

まだ知らない私。



ウキウキしながら

受け取りの文言を唱えます音譜音譜




「私はさっちさんから送られている…」


あたりで、またしても涙が溢れますポーン




なんで泣くのよ?!

朝も泣いて、泣き疲れてるんですが?!




そう思っても泣き止む訳でもなく…

泣き続けて5分経過ゲッソリ




まだまだ泣いていますが

脳内がイメージ出来るようになりました。



今日は宇宙で待機しようと思い、

脳内の宇宙広場へ。




すると

宇宙のさらに上空に白い光がみえます。




白い光がグングン近づくと

大きな筒状の光だと気が付きました。




そのまま、グングン近づいて

筒状の光は、私の宇宙とドッキングポーン




宇宙と筒がくっついた!!




この筒は…おそらくアカシックレコード。


私の宇宙を上昇すると

アカシックレコードの入り口に着きそうです。




よし!

この中に入ろう!



そう思いますが、

私はまだまだ泣いています泣




入ろうと思うのに

怖い気持ちが出て入れません滝汗




私は、怖くて泣いているのか?




なんだかわかりませんが

困った時はハイヤーさんです。



ハイヤーさんと

一緒に行けば怖くないはず!




そこで、

ハイヤーさんと一緒に行こうとしますが

やっぱり泣きすぎて動けません。



この時点で10分が経過ポーン




長いんだよ、もぉー!!!



さすがにイライラしてくる私笑




イライラが功を奏したのか

ようやく泣き止むことができ、


宇宙を上昇して

ハイヤーさんと一緒にアカシックレコードへ




光る建物の前で、管理者様に

「入ってもよろしいでしょうか?」

と、伺うと…



ドアが開きました滝汗




ひぃーー、怖いよー

中はどうなってるんだよーあせる




恐る恐る中に入ると

書物がズラっと並んでいる

広い空間を感じます。




これがアカシックレコード。

本当に図書館みたいなところだ…


 


そんなことを思っていますが



私はいつの間にか

仰向けにフワフワ浮いていますポーン




そして

私の周りには、よくわからないもの…


書物や時間や感情や情報と感じるものが

螺旋を描いて回っていました。




なんだかよくわからないけど

なんかすごい所だ!滝汗




さすが、アカシックレコード!

魂の情報が全部あるところ!!




仰向けでフワフワ浮きながら

周囲の流れを感じながら




せっかく中に入れて頂いたので

「私が怖がっていた記憶を見せて下さい」

と、お願いしました。




すると、一冊の本が

私のお腹の上にあらわれます。



重厚な感じの深緑色の分厚い本です。




おー!本が来たー!


と、思っていると

私はいつの間にか椅子に座っていましたポーン




そういう仕組みなの?

注文すると本が届くの?!



やっぱりよくわかりませんが



これが!

私の前世の本!!



届いた本に、ちょっと興奮します笑




私が怖がっていたのは何故なのか?

どうか教えて下さい!




管理者様やハイヤーさんにお願いして

本をそっと開くと…




目の前に

土?畑のような光景が広がりました滝汗




次回に続きますちゅー




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら