大きな岩戸を開けるには⑤…自分を見つめる | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


スピリチュアル力アップの課題に

取り組んでいますビックリマーク



何をすれば良いかわかりませんでしたが

「チャクラヒーリング」の本で

学びを深めようと決めましたアップ




翌日の朝、いつものように

浄化の自己ヒーリングを行います。




「瀬織津姫の祓川ヒーリング」で

浄化を行っていると、ふと思い付きました。




私の中のブロックが視えないかな?




祓川ヒーリングは水のイメージですが

キラキラ輝く光のイメージもありますデレデレ




この輝きで照らしてもらったら

邪魔なものがみえるんじゃないかな?




ちょうど

チャクラが気になっているタイミング。

試しに、7チャクラからみてみようビックリマーク




そこで、瀬織津姫様にお願いすると…




7チャクラに栓のようなものを発見ポーン




なんでこんなところに栓が?!



なんだかわからないけど邪魔だよね。

砕いて無くしちゃおう!




イメージの中でツルハシを用意して

栓に向かってガンッと振り下ろします!




すると、痺れるような…


奥歯で銀紙を噛んだような

黒板をギーっと引っ掻くような


ゾワゾワする感じが滝汗




それと同時に、涙が溢れます。


なんだろう

なんか、嫌な感じがする泣




でも、これは絶対要らないもの!

絶対に取り除いた方がいいもの!




瀬織津姫様にお願いして

砕いた栓を少しずつ流して頂いて


手を震わせながら

ツルハシでガンガン砕いていきます。




泣きすぎて疲れたので

休憩を挟んで2回戦!


もう、ティッシュが山盛りです笑




瀬織津姫様のお力を借りながら

砕きながら流していると…



ブロックの中に「怖い」という感情が

見つかりました滝汗




怖い…?


7チャクラの栓は

「怖い」という想いから出来たの?




私の7チャクラ。

今まで「怖い」が邪魔して

開き切れていなかったんじゃ…




怖くなんかない!

この栓は開けないといけない!



瀬織津姫様に照らして頂いて

ガンガン砕いて。



実際の私はダーダー泣いて笑




…すると、6チャクラも連動して

少しずつ開くのを感じます。




6チャクラが連動してきた!

もうちょっとだ!




なんだかわからないけど、

そんなことを思う私あせる




6チャクラの前後

眉間と後頭部を結ぶ線が緩むのを感じ…



7チャクラの穴が緩むのを感じ…



穴がジワジワと広がって…



6チャクラの前後の線でパカっと開きます。




頭の皮をズルっと剥いたみたいな滝汗




え?!

頭の皮が剥けるのはちょっと…




そう思ったと同時に


ピンク色のハスの花が

頭にフワッと乗りました




そして、ラクシュミー様を感じますポーン




あ!アチューメントの時の


頭と胸にハスの花を置きなさい



あれ、

チャクラを開くって意味だったのかー!!




チャクラが開き

パーっと明るくなった感じがしましたが


びっくり展開が続いて疲れたので

一度、意識を元に戻します。




うぅぅぅー

泣きすぎて、目が痛くてダルいチーン



疲れたよ…

朝から疲れすぎたよ…




頑張りすぎて疲れましたが

スッキリした軽やかさも感じますアップ



自分の中がフワッと軽くなった感じデレデレ




「怖い」の謎は残ったけど

ブロック解除出来たからいっか。



今日は

アチューメントの受け取りもあるしねー音譜




その日はちょうど

「アカシックレコード」の受取日。




「アカシックレコード」は

管理者のアカシャ様に繋がり

前世などを読ませて頂くエネルギーです。




新しいエネルギーのお受け取りは

ワクワクするよねラブラブラブラブ




そんな感じでワクワクしながら受け取った

「アカシックレコード」




このアチューメント受け取りにより

「怖い」の意味が明らかになったのでした




次回に続きますちゅー




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら