前世鑑定、モニター価格でご提供させて頂きますー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


昨日、チラッとお話しさせて頂いた


「前世鑑定」「前世の書き換え」

モニター価格でご提供開始させて頂きますークラッカー




「アカシックレコード」で

「前世」が見えるようになり


「書き換え」することにより

ブロック解除でスッキリする経験をしてアップ




これは…すごいぞ…

前世のブロック解除、侮れないぞ



そう実感しましたデレデレ




子供達にも試してみたのですが

これも中々、興味深くて。



例えば、次女の前世!




届けられた「本」を開くと…




おそらく、江戸時代ぐらいの日本。


そこそこ裕福なお家の離れで

横になっている20代ぐらいの女性。



庭に赤い実のなる木があり

鳥が突いて食べているのを見ています。


「赤い実は見つかりやすい」

「目立つから食べられてしまう」


という想いを抱いて亡くなりました泣




逆戻りをして原因を見てみると

どうやら嫁ぎ先で酷い目に遭ったようです。


「顔ばっかりで何も出来ない」

「可愛いと思って調子に乗ってる」


嫉妬されて、いじめられていましたが

大人しい女性は何も言えませんでした。



心と体に不調をきたした女性は

生家に戻されて、そのまま亡くなった。



という前世で…。




次女の「人目を気にする」性質は

ここから来ていたのかも滝汗



ということで、ハイヤー様に頼んで

解除されたイメージを見させて頂きます。



すると…



赤い実がなる木の隣に

栗の木があらわれました。


栗の実を人間が拾っています。



「あんなに地味でイガまであっても、食べられてしまうのは一緒。」


「目立っても目立たなくても、結局食べられるんだ。」



そう思った女性に

怒りの感情があらわれましたメラメラ



食べられないように

自分の身は自分で守らなければビックリマーク




女性は、嫁ぎ先の仕事をこなせるように

猛烈に励みます。


嫁ぎ先に戻っても「絶対に屈しない!」

という気持ちで立ち回ります。



女性は立派な女将さんとなり

婚家を切り盛りする存在となりました。



というイメージにクラッカー




先述のように

「本」のページを書き換えて


次女に伝えました。




何か感じるところがあった次女。




その後、人目が気になってしまった時


頭の中に「栗の実」が

頭に出てくるようになったそうです



「栗の実」に勇気をもらい

気持ちが出しやすくなったとデレデレ




よかったねー!

コミュニケーションの課題が

一歩進んだねークラッカー




そんな風に、前世を見続けて思ったのは

私の前世鑑定では



◯心残りのシーンから始まることが多い

◯気持ちをダイレクトに感じる

◯ブロックがわかりやすい



しかし


◯時代や地域がわかりにくい

◯重要じゃないところが見えにくい


ということ。



ブロックに関係ないことは

見えにくいのかしらあせる




このような形で前世を拝見しているので


時代や地域を詳しく知りたい

キラキラした前世を知りたい


という方には、

今の私ではお力になれないと思います泣



回数を重ねると

コツが掴めてくるのかしら?



ということで…



まずはモニター価格で

前世鑑定を始めさせて下さいアップ



前世鑑定のみ…1000円(モニター価格)

前世鑑定・書き換えセット…2000円(モニター価格)


結果はメール・LINEにて、お届け致します。




「特定のお悩み」がある方は

その内容をお聞かせ下さいね。


お悩みの元になった前世を

拝見させて頂きますビックリマーク



お悩みが絞れない方は

「今のご自身に影響を与えている前世」

などでも拝見致します。



ご希望をお聞かせ下さいませービックリマーク




「夢のおと」ホームページにも

詳細綴っております。


前世鑑定




ご自身を妨げている前世を知り

今世のご自身を輝かせるヒントにして頂く



今の自分に必要ない

ブロックを解除することで

本来の輝きを取り戻す一助にして頂けたらデレデレ




お申し込みは公式LINE、

または「夢のおと」ホームページから


お申し込み



お申し込み、お待ちしておりますちゅー




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら