大きな岩戸を開けるには①…始まりは大国主様のメッセージ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

先日、チラッとお話しさせて頂いた

私のスピリチュアル力アップの課題。




具体的には


チャクラのワーク

前世のブロック書き換え

自己ヒーリング

仕事部屋作り

断食

ヨガ


などなどを行っていたのですが…



先日!やっと!

課題終了して

答え合わせがやってきましたー!




やりましたー!

しんどかったー笑い泣き




「自分に自信を持つ」

「自分を大切にする」



そして

「スピリチュアル力アップ」

に繋がった今回の課題。




私のブロックが

バンバン外れていったのですが…



取り組んだ内容・外した方法が

複雑に絡み合っていて

どうまとめたらいいのかわからないゲロー




まとめますね!とか言ってたのに

申し訳ないです泣



まずはいつものように

起こった順番で綴らせて下さーい!



落ち着いたら

まとめの記事も書かせて下さいませー!




学びが多すぎた今回の課題。

ゆっくりお付き合い頂けたら嬉しいですデレデレ






話は、また

久伊豆神社参拝から始まります…





私の大好きな

大国主様がいらっしゃる神社。




いつも愚痴を聞いて頂いていますが

今回は、ご祈祷を受けにやってきました音譜




もう、この空気が大好きラブラブ

大国主様ー!

いつもありがとうございますー!




大国主様のお近くに行けるので

ホクホクしながらご祈祷して頂きますデレデレ




ご祈祷をして頂きながら


「大国主様、いつもありがとうございます」

「メッセージを頂けますか?」


と、伺ってみます。




しかし、いつもはすぐに感じる

大国主様の雰囲気が

全く感じられません滝汗




なんで?!

なんで、何にも感じないの?!




しばらく、じっくりと集中しますが

やはり何も感じません。


映像も何にも視えません泣




えーー?!

大国主様ー!

なんで感じられないんでしょうかー!




オロオロしながら

目を閉じてじっとしていると…


    

焦るな


というメッセージが降ってきます滝汗



そして

ご祈祷の大きな太鼓の音が鳴り響きました。




そこで一気に大国主様の雰囲気を感じ

涙が流れます。



そこから、私の脳裏に映像が現れました。




大きな岩が積み重なっていて

円形の岩が扉になっている映像が視えます。




さながら、

古事記に出てくる「天の岩戸」のような形。




私の前に岩戸があって

私は岩に囲まれた部屋の中にいます。




天の岩戸に閉じこもった

天照大御神様の視点デレデレ




下は土になっていて

そこそこの広さがありますが


薄暗くて、少し圧迫感を感じます。




すると、この岩戸が

スルスルと横に開きました。



円形に開いた場所からは

外に広がるお花畑や草原が視えます。



広い敷地らしく

開放感があって心地よさそうです。



外は気持ちよさそうだなぁラブラブ



と、思っていると…



今度は、岩戸がスルスルと閉じました




また、薄暗い部屋に逆戻りですポーン




えー?!

なんで閉じちゃうのー!!!



と、思ったところで



私が自力で

この岩戸を開けなければ行けない


と、気がつきます…。




いやいやいや!

この岩、めっちゃ重そうだよ?!

こんな岩を動かせる訳ないじゃん滝汗




そこに、言葉が降ってきました。


    

開けられると思えば開く


開けられないと思うのは
自分に力がないと思っているから。


開けるための努力が足らないと
思っているからだよ。


引っかかっているなら
気になっていることを全部やりなさい。


全部やれば、自信を持って
開けられると思えるから。


相変わらずの、図星が痛い笑い泣き




確かに私は

努力が足らないと思っているし

やらなきゃいけないことがあると思っている…




でも、本当に全部やらないとダメですかあせる

出来ればやりたくないんですけど…泣




しかも

私がこんな重い岩を動かすとかね



自力で?

1人で?



不安しかないですよ!

できっこないですよー!



ネガティブが出てきて

「でもでもだって」が発動する私チーン



すると…


    

1人じゃない。

自力で開けようと思えば
手伝ってくれる。


そんなメッセージと共に

私が岩を開けようと励む姿が見えます。



そんな私の後ろに

ズラッと並んでいる方々が…



さながら「大きなかぶ」のようポーン




私は、カブを抜こうと先陣をきる

おじいさんにならないといけない…




そう思っているうちに

映像が終わりました。



次回に続きますちゅー




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら