大きな岩戸を開けるには⑨…第1チャクラを活性化 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

まず、重要なお知らせですー!



お支払いに関してなのですが

お選び頂けるのは


◯銀行振り込み

◯PayPal(ペイパル)決済


になりますビックリマーク



PayPay(ペイペイ)では行っていませんので、どうかご注意くださいませー!



PayPay銀行ですし

PayPal決済ですし

紛らわしいんですよね滝汗




教えてくださった方々

誠にありがとうございました!


とっても助かりましたー!



特にお金に関することは

大変な事態になってしまうのであせるあせる



本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブ




では、本編をどうぞーデレデレ



「岩戸を自力で開けなさい」と

大国主様から言われた私。



なんだか色々ありつつ(笑)

6.7チャクラのブロック解除をして

前世鑑定が出来るようになりましたアップ



ここから

沢山の前世書き換えを行いつつ

チャクラヒーリングの本で勉強し始めますビックリマーク




勉強で使用したのはこの本音譜



「魂からの癒し チャクラヒーリング」



精神科医でもありヒーラーでもある

ブレンダ・デーヴィス氏の著書で



オラクルカードリーディングが

上手くできなかった数年前に

お世話になった本です。



奥付を見てみたら

2005年に出版されていました…



20年前に書かれた本だったポーン




なので、

ちょっと読みにくい箇所がありますし

上下段に分かれていて字がいっぱいですあせる



しかし

チャクラについての詳細や

エクササイズ・メディテーション(瞑想)も

載っています。




しかも以前

第1チャクラのエクササイズで

自分の中にあるブロックが浮上し

解除されたこともあって音譜音譜




◯チャクラ・オーラについて学ぶ

◯瞑想をする

◯ブロック解除をする



テーマにしている私に

もってこいの本なのですアップ




何回か読んでいるのですが

絶対読み込めていない自信があるので

もう一度初めから笑




まず、チャクラとは

エネルギーの出入りする場所。



大きいチャクラは7つ。

それぞれに司っているものが異なります。



このチャクラ達がバランスよく開いていれば

心身共に健康・健全でいられると言われています




そんな大事なチャクラ。

私はしっかり感じることが出来なくてあせる




せめて知識をしっかり入れたい!と

第1チャクラから順番に

学び始めたのでした音譜音譜




この本によると、

第1チャクラは会陰にあり

直径7.8センチの円形なのだそうです。



そして、地面に向かって開く

光の漏斗(ろうと)状をしていると。



赤い光と同じ周波数で

回転しているとのことでした。




ふむふむ。

足元に向かって大きくなる漏斗状。

それがクルクル回転しているのね。




そして第1チャクラは

健康や霊的成長のための

強い土台になってくれる。



健康な状態を保ち、

自分を大切にし

私たちの最大限の可能性を引き出してくれる



そんな自分の「基礎」となってくれる

チャクラなのだそうですデレデレ




さらにさらに

第1チャクラを活性化し

大地に根ざす行為(グラウンディング)は

集中力も上げてくれるのだそう。




おー!

第1チャクラすごいな!


私が必要としていた

「集中力アップ」も担ってくれるのか!




じゃあ早速、本に載っている

瞑想をしてみましょうかね音譜




さっそく目を瞑り、

本に書いてある通りに


骨盤から赤い光を広げたり

地球に根を下ろして

金色の光に満たされたり


イメージングしながら瞑想していきます音譜




すると…

会陰にグルグル回る輪っかを感じますポーン



会陰から足元まで

赤い光を伸ばしていて

クルクル回っています。




これが第1チャクラ!



数年前に読んだ時は

何にも感じなかったのに

今回は感じられた!




タイミングって本当に大事なんだなー。

わかるようになる時期ってあるんだなぁ。




しみじみしながら

今度はクンダリーニレイキが気になります。



第1チャクラは

クンダリーニの覚醒とも関係しているのです。



クンダリーニが覚醒すると

背骨のエネルギーラインに沿い、

全チャクラを通り

エネルギーが駆け上がります。



そして、障害物を取り除き

第7チャクラで霊的な解放への道を開きます




私は、カナヘビちゃんが

パイプを教えてくれましたし

駆け上がるエネルギーも感じていますが…



エネルギーラインとか

詳細に感じられていない気がするあせるあせる




よし!


クンダリーニレイキの

自己ヒーリングを丁寧に行ってみよう!



丁寧にエネルギーを感じてみると…



確かに背骨に沿って

エネルギーが駆け上がっていく感覚があります。



本当だ。

体の中央かと思っていたら

本当に背骨に沿ってる感じがあるあせるあせる




なるほど。

こうやってエネルギーを感じていくのか…



私は論理が好きだから

思考と感覚を重ね合わせた方がいいのかなあせる



目標としていた


◯集中力アップ

◯エネルギーの感覚


に対しての学びがあった

第1チャクラワーク。



第1チャクラはクルクル回っていたので

今の所ブロックはなさそうです



良かったー。

6.7チャクラみたいに

しんどくなくてデレデレ




そんなことを思いながら寝たら

夢ノートに

こんなことが書かれていました。


    

穀物が回転を


穀物が!

回転を?!



穀物を食べているから

第1チャクラが活性化していたってこと??



いや…

第1チャクラを活性化するのは


赤い食べ物

土から取れる根菜類

タンパク質を多く含む食材


って書いてあったよ??



私は大豆製品が大好きだから

その辺の間違いか??



ちょっと良くわからないまま

第1チャクラの学びを終えたのでした。




…そして、これが

後に学ぶ「時間栄養学」に

繋がっていくのでした滝汗



次回に続きますちゅー



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら