大きな岩戸を開けるには⑧…テレパシーエンパワメントをアチューメントして頂きました! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

まず、

前世鑑定に沢山のお申し込みを頂き

誠にありがとうございますーデレデレ



現在、1ヶ月待ちとなっておりますあせる

お待たせして申し訳ありません。



早めにお届けできるよう励みますね!




そして、モニター期間は

しばらく続けさせて頂こうと考えています音譜




私の謎が解明されましたら

モニター期間終了させて頂きますが

その時は早めにお知らせいたしますね!



お伝えしていなかったので

焦らせてしまい申し訳ありませんあせる


皆さま、ゆっくりご検討下さいませーデレデレ





それでは!

本編(?)に戻りますひらめき電球



「岩戸を自力で開けなさい」と

大国主様から言われた私。



チャクラのワークをしようと決断した後、


6.7チャクラのブロック解除がなされ

「アカシックレコード」に

繋がれるようになりました音譜




ここから

沢山の前世書き換えを行いつつ

チャクラヒーリングの本で勉強し始めますビックリマーク



この話に行くと

混み合ってきてしまうのであせる




先に、一緒に申し込みをしていた

「テレパシーエンパワメント」

アチューメントの様子を綴らせて下さいデレデレ




テレパシーエンパワメントは


はっきり使い所がある訳ではないが

能力が底上げされ、恩恵が生まれる


エネルギーなのだそうです。




なんかわからないけど

なんか良い感じなんだよね


そんな風に感じる

サイキック力を高めるエネルギー…




謎!

すごい謎エネルギー!!ゲロー




受け取りの時は

アメジストかカイヤナイトを額に乗せて

横になって受け取ると良いそうです。




ふむふむ。


じゃあ、横になって

額にそーっとアメジストを…



が、ゴロゴロと転がるアメジストゲロー




落ちないでー!

なんとか頑張ってー!



どこがバランス良いんだ?


数回試して、

やっと安定する場所を見つけます笑




そして、受け取りの文言を唱えて

高次の広場に行きました。



広場のお花畑に行きますが

何の映像も見えません




意識を肉体に戻すと、瞼の裏に

紫の光がモヤモヤあらわれますが

それ以外は何にも




あれー?

と、思いますが


しかし、映像が見えない代わりに

触覚がすごいことにあせる




アメジストを載せている

眉間の辺りがジンジン響きます。




ジンジンというか

ビンビンというか

ドクンドクンというかポーン




眉間から大きなエネルギーが入って

私の何かを押し広げているような


松果体の方まで届いて

頭全体を震わせる感覚が!




さらには、

手を握ってもらってるような?



フワッとしてギュッとされている感覚が…

ハイヤーさんか??滝汗




なんだかわからない感覚が

色々なところから起こっていて




何が?

何が私に起きていますか?!


メッセージを!

メッセージを下さーい!!




目を瞑りながら

アメジストを落とさないようにしながら

ハイヤーさんに問いかける私笑




しかし、何の返答もなく

そっと手を握られている感覚が…




なんなの?

寄り添ってる感なの??



今は!

メッセージの方が欲しいの!!




しかし、全く何もわからないまま

アチューメントが終了ゲッソリ




さっちさんのご感想には…


    

鋭い銀の光が
イメージ体の眉間に放たれます。

この光は眉間の奥、松果体に達し、

イメージ体の頭部が
銀色の炎に包まれました。


という文章が…


なるほど。

こういうことだったのか。



そりゃ、ドクンドクンして震えるわなゲロー




自己ヒーリングすると

やはり眉間を押し広げるような

ジンジンする感覚があせる




そして、その後に

シンクロも沢山起きていきます。




これは、このエネルギーのおかげなのか?


なんだかわからないけれど

底上げされているのか?




ちょっとわからないので

もう少し自己ヒーリングで馴染んで

感覚を掴んでみようと思います滝汗




次回に続きますちゅー




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら