クンダリーニレイキプラチナをアチューメントして頂きましたー!②…第2チャクラが冷えているのは何故 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



クンダリーニレイキプラチナ



なんだかんだありながら

無事にお申し込みをしましたデレデレ





アチューメント前にマニュアルを頂き

エネルギーについて勉強をします。




日本語版マニュアル44ページ!

しかも大事なことが沢山書かれている!



クンダリーニレイキの説明だけではなく

エネルギーやチャクラの説明

グラウンディングの大切さ等々

多岐にわたっていて



もう、マーカーの嵐(笑)



すごいな、勉強になるなー!




ヒーリングやレイキの種類も沢山あるけど

これは体感しないとわからないだろうな…




アチューメントして頂いた後に

あれこれ試してみよう音譜音譜




アチューメント当日を楽しみに待ちましたデレデレ





そして、アチューメント当日。




さて

今日はどうやって受け取ろうかなぁ音譜




いつもの通り

脳内をイメージしようと思いますが…




なんだか、実際の体がダルいゲロー




これは…ムリだわ…

横にならないと受け取れないわ…




体が支えきれなくて

ゴロンと横になりました。




目をつぶると

プラチナを最大限に白く光らせたような

明るい光が広がります。




体も心もボーッとして

何をイメージすることもできず



されるがまま、光を感じていました。




すると…光が足の方に移動します。

足の裏から

エネルギーが体内に入って来ました。




入ってくるのを感じていると

そのまま太ももの方まで進んで…




ピタッと、とまりました滝汗




あれ?全身に進まないの??




そう思っていると

今度は手のひらにエネルギーを感じます。




足の裏も手のひらも

湯気が出ているように熱くなります。




エネルギーが強いんだろうなぁ




そう感じますが、

胴体にエネルギーが入ってきません泣




エネルギーが入ってこない??

どうしてだろう…




脳内でイメージして

俯瞰で見ようとしますが




段々と意識が朦朧としてきて…



小さいヘビ?

トカゲ?

光?



よくわからない映像が見えたまま

バタンと寝落ちしましたゲッソリ




フッと意識が戻ります。

まだ意識は朦朧としています。




今はどんな状況なんだろう??




頭の中に意識を繋げると…




脳内宇宙に

沢山の物がごちゃごちゃ浮いています。




まるで、ドラ○もんの

四次元ポケットの中のよう笑




しかも、宇宙の物は基本的に

たゆたっているのに



その物たちはピタッと停止していました



なんだろう?

時が止まってるのかな?



そう思っている時に

言葉が降ってきました。




「本来なら身軽にどこへでもいけるもの」




私の中にごちゃごちゃ物があるから

重くて動けないってこと??



ブロックってことかな??




ボーッとしているので

深く考えることができず




意識が回復するまで

ゆっくり横になっていました。




しばらくして意識が回復したので

やっと、さっちさんのメールを読みました。




さっちさんの方には

どんな映像が視えていたんだろう??




さっちさんのメールには


    

​エネルギーを流すと

冷たさと暑さを同時に生まれました。

​青と赤の色が混在して
エネルギーが渦巻いています。

パイプが広がり、
下から上に螺旋を描いて、エネルギーが
駆け上がっていく様子を感じます。

そのうちに、第2チャクラだけが
冷えていることに気づきました。


第2チャクラを温めて
十分な感覚を得ると

七色のバラが二輪
咲いている様子が見えました。


詳細な内容がありがたいラブラブ




そして、マニュアルに書かれていた


「チャクラのバランスを取るワーク」


試すと良いかもと

アドバイスを下さいましたデレデレ




ふーむ。

第2チャクラが冷えていたのか…



第2チャクラが司っているのは

創造性・セクシュアリティ・官能性




バランスが取れていると


人生に自信や快適さを覚えて

創造性が自由に発揮され

ワクワクするような表現ができる。


セクシュアリティと官能性も高まり

他者との深いつながりを楽しみ

人生の喜びを最大限に経験する。




そんな第2チャクラ…

確かに私の苦手分野ではある滝汗




うーん…じゃあ、もう一回

アチューメントを受け取ってみようかな。




ヒントが見つかるかもしれないしデレデレ




ってことで、今度は椅子に座って

アチューメントを受け取りました。




2回目なのでダルさはなく、

意識をしっかり向けていきます。




1回目と同じく

手の平と足は熱くなるのに

胴体に光は入ってきません。



脳内の映像も同じく

停止した四次元ポケットの中…



これ以上のヒントもやってきません泣




これを取り除けってことは確実。

取り除くことにより

第2チャクラが活性化するんだろうけど…




全然、全く、チラッともわからない!ゲロー




よし!こうなったらしょうがない。

ハイヤーさんに聞いてみよう!




ハイヤーさーん!

第2チャクラが冷えてる理由わかりますー?




すると…


しらーっとした雰囲気が滝汗




うわー、こりゃ教えてくれる気がないわあせる




そんなの、わかってるでしょー

思い当たることあるでしょー




スンとした感情が伝わってきて泣




自分で考えないといけないやつなのねゲッソリ




じゃあ…そうだ!




クンダリーニレイキのパイプは?

それを見ると何かわかるかも!




体の中のパイプを探してみると

透き通ったパイプが見えました。




そのパイプを

トカゲが案内してくれる映像が見えます。




これは

1回目のアチューメントで見たトカゲだ





あなたは、カナヘビちゃんだったのね笑



ちょうど、我が家で飼っているからかな?




でもなんで、カナヘビ?

クンダリーニはヘビが関係するから??




ちょっと、よくわかりませんがあせる




頭の中では

カナヘビが下から上に向けて

タタタタターっとパイプを登ります。



「パイプ、ちゃんと出来てるよー!」



そんな感じで、走り抜けていきました。




可愛いぞ、カナヘビちゃん

教えてくれてありがとうねラブラブ




ほっこりした気持ちになりましたが…

何のヒントも得られませんでしたチーン





次回に続きますちゅー