クンダリーニレイキプラチナをアチューメントして頂きましたー!…③私と母 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら

 

 

クンダリーニレイキプラチナの

アチューメントを受けました。




第2チャクラが冷えているようですが

原因が全くわかりませんチーン




よし!

じゃあ、次のアプローチ!




そうだ!さっちさんのおすすめ


「チャクラのバランスを取るワーク」


やってみよう!!




エネルギーを流しながら

チャクラに手を当てて

アファメーションをしていきます。




第1チャクラは

背骨の付け根に手を置いて

「私は安全で安心です」と唱えます。




第2チャクラは

おへその真下に手を置いて

「私たちはクリエイティブで官能的です」




…第2チャクラのアファメーション

私の中での違和感が凄いゲロー




念の為、全てのチャクラを行いますが

やっぱり第2チャクラだけ

受け入れられない感覚がありますあせる




第2チャクラか…

なんでここだけ弱いんだろう??




原因追及しなくては!!真顔




クンダリーニレイキは

アチューメントを受けた後の

エネルギーのテストというのがあります。




なので、各所に手を置いて

エネルギーの体感を得ながら考えます。




なんで、第2チャクラなんだろう??



しかし、第2チャクラのアファメーション

違和感が凄かったなぁあせる




私たちはクリエイティブで官能的です



うーん…



クリエイティブで官能的…




あれ…?




マニュアル読んだ時に

思いついたことなかった?




はっ!

最近、夢も見たじゃない!




なんで気が付かなかったのー!!




第2チャクラが苦手だったのは…




私の母が

第2チャクラの性質を持っていたからだゲロー




はぁぁぁぁ

今回の課題はこれだったのかぁ




私のインナーチャイルドを

癒して解放しなさいってことだー!!!




なるほど…だから

四次元ポケットの中が停止してたのか。



過去の記憶だから

時が止まっていたんだね汗





実は…

私の母は、ちょっと面倒な人で…




第2チャクラの性質を持ちつつ

精神的に脆い人なのですが

最終的に男の人の元に逃げましてあせる




昨年、こんな記事も書いて



要約すると



男の人の元に逃げた母。


20年ぶりぐらいに

「病気で死にかけた。」

「許して欲しくて連絡した」

と連絡が来ました。


「許してるし、子供達も一緒に会おうか?」

「嬉しい!退院したら連絡する」

という会話をしましたが


夢のメッセージでは

関わることを止められました。


どうしようか悩みましたが

その後、母からは一向に連絡は来ずあせる


結局

「今の夫にバレたくない」ということで

無視されたことが判明しました。



…というねゲロー




無視したというか



許されたことで安心して忘れたのか

「会えない」と言えなかったのか…



まぁ、自由で繊細な人なのであせる




今後も、お互いの為に

関わらない方が良いと思うので



お互い自由に生きようね



今はそんな気持ちでいます(苦笑)




そして、実は先日こんな夢を見て、

インナーチャイルドヒーリングを

していました。


    

家に母がいて、
「他の人のところに行きたい!」
と、言っています。

父は「どうしたら良いか…」と
思っているようですが

私は
「まぁいいんじゃない?」
という感じです。

自分の背中に手を当てて
ヒーリングしようとしますが

変な格好になって上手く出来ません。 


10年ぶりぐらいに母の夢をみたな…

しかも核心をついた夢ゲッソリ




背中は第4チャクラ(ハートチャクラ)

感情や愛を司る場所です。



これはインナーチャイルド癒すタイミング!




おそらく

母の件を浄化する必要性がある!




そこで、背中を重点的にヒーリングすると

浄化の号泣がやってきました。




ひとしきり号泣しましたが

まだ足らない感じがする…



まだまだ癒やす必要がありそうだ…




そこで

インナーチャイルドヒーリングをしました。



さっちさんが教えてくれてる方法は



悲しんでいる過去の自分の所に行き

お話しして安心してもらって

お家に連れて帰って、癒してあげて

自分に統合していく



脳内でイメージをして

インナーチャイルドを癒す方法ですデレデレ




私は今まで何度も

インナーチャイルドヒーリングに取り組み

過去の自分を癒してきました音譜




成功確率も高いので自信がありますニヤニヤ




今回も癒していくぞー!




そんな気持ちで

過去の自分に会いに行きましたビックリマーク




どの場面に行くのかな?




脳内を見ると、実家のリビングで。

小さい私が、母を心配しています。




「お母さんを守らなきゃ!」


という、強い想いを感じます…




そうだったなぁ…



私は小さい時から


「お母さんを守らなきゃ」


っていう気持ちがあってあせる




一緒に家事をやったり

母が寝るまで起きて待っていたり




不安定な母の気持ちを察していたんだろうな

あの時は健気だったなぁ…




そこで、小さい私に話しかけました。


「こんにちわ、何をしているの?」


色々お話しした後に



「お母さんは大人だから」

「自分で好きに動くから大丈夫だよ」

「あなたが守らなくていいんだよ」



そう伝えて、家に連れて帰ろうとしました。




…が、小さい私は頑なです。




「私が守らないとだから、行かない!」




…それ以上、何も言うことができなくて

そのまま、ヒーリングを終えました…




はぁぁ、どうしたらいいんだろう…




「お母さんを守る!」って純粋な想いが

砕け散ることを、私は知っています。




でも、そんな残酷なことは言えません。

でも、母から離さないと辛い目に…




大人の目から見たら

訂正してあげたい必死な想い




どうやって関わったらいいんだろう…





次回に続きますちゅー