クンダリーニレイキプラチナをアチューメントして頂きましたー!④…小さい私に寄り添う方法 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




クンダリーニレイキプラチナの

アチューメントをして頂きました。



インナーチャイルドの小さい私を

癒す方法がわかりませんチーン




そう思っている時に

クンダリーニレイキプラチナの

マニュアルが届きました。




マニュアルの中には


「カルミックバンドのヒーリング」


という項目があります。




カルミックバンド=カルマ的な繋がり


​​近親者や、かつて近親者だった人との間の繋がり。


それを癒すことで、つながっていた関係の絆が強くなる。

関係が改善されて、調和していく。


例として載っていたのは



「あなたと母親の関係を改善したい」と願うなら、手のひらに書いてエネルギーを流すと良い。




あなたと母親の関係を改善…


なんてタイムリーなヒーリング…




これは、やってみないといけないな真顔




アチューメントして頂いたら

取り組んでみよう!




そんな流れがあったのに…




母の件に関わっているって

全く思いつきませんでした滝汗




さっちさんから

「第2チャクラ」ってヒントを

頂けてよかったーあせる





そこで、寝る前に

カルミックバンドのヒーリングを

さっそく行いました!




クンダリーニレイキのエネルギーを流し

手のひらに「私と母の関係」と書いて

手を合わせて寝ます。




これで、何か夢を見るかな?

癒やされるかなー?



と、思っていましたが…



見た夢は…



    

​バナナを食べようとしています。


房ごと一気に食べようとしていて
皮も食べてしまい、苦いです。



苦かったーゲロー




目が覚めた時に

本当に苦味を感じたよ!


脳ってすごいね!!!




そんな感想はどうでもいいですがあせる




カルミックバンドのヒーリングは

どうやら違うようですチーン




違うのかぁ…



一気に食べるって

クンダリーニレイキ全体ってことよね。




それだと苦いってことは

一本ずつ食べろってこと…?




ってところで、やっと気がつきました!




私の最初の夢は



    

​​プラチナダイヤモンドレイキ




クンダリーニレイキの中の

ダイヤモンドレイキってことじゃない!




クンダリーニレイキ全体としてではなく

その中の一本。




ダイヤモンドレイキなら

美味しく食べられるのよ!!




やった!

やっと最初と繋がった!!




はぁぁぁ、長かったなぁ

ここまでの道のり本当に長かったー!!




いや、実際の日数はかかってないけどあせる




でも、心理的に長かったー!!!笑い泣き




ということでー!


やっと本題の!!

ダイヤモンドレイキ!!




さっそく

ダイヤモンドレイキのエネルギーを

流しながら眠りにつきました。




すると、こんな夢をみました。



    

​子供用の椅子に、縛り付ける用の

ロープがついています。

海の底にあるようです。

椅子が少し浮かんだような?


海面に連れ出して
お日様に当てている映像も見えます。

「Mrs. GREEN APPLE」の
lovin' 」という歌が流れます。



目が覚めて思いました。



子供用のロープ付きの椅子は

縛られている小さい私かな。



小さい私を

お日様の当たる場所に連れ出して

明るくしてあげるんだな。




そのヒントが

「Mrs. GREEN APPLE」のlovin' 」…




夢の中の

lovin' 」の歌詞は本物と少し違っていて



「そんな時は lovin' you」

「君と僕で lovin' you」



と、なっていました。




実は、我が家には

Mrs. GREEN APPLE」の曲が

流れまくっていましてあせる




ボーカルの大森さん大好き長女が

家族全員に布教活動を行ったのです笑




今は「コーラを買って!」と強要します…

ライブチケットが当たるのだそうですニヤニヤ




そんな経緯でちょうど昨日

lovin' 」を聞いていたのですが…



「そんな時は lovin' you」

「君と僕で lovin' you」



…そんな時はあなたを愛する

…君と僕で一緒に愛する…




これを小さい私に当てはめると…



…ハッ!!!




一緒に愛するのか!

あなたを愛しているからか!!




そこで、ひらめいた私!!!




小さい私にかけるべき言葉は




「私も一緒にお母さんを守るね」だー!!




私はあなたが好きだから

あなたの気持ちを守りたいから



「私も一緒にお母さんを守るね」




間違ってるかもしれないけれど

大切にしたい必死な想い




側にいてくれることで

周囲が見えるようになり

気持ちに変化が訪れるかもしれない




もし、辛いことが起こっても

「あなたが大切だよ」と

側にいてくれる人がいることが

どれだけ救いになるか




そっかぁ

寄り添うってこういうことかぁ…




そんな大切な気づきを得て



いざ!

インナーチャイルドヒーリングです!!




次回に続きますちゅー