大きな岩戸を開けるには…「11」第3チャクラはパワー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


スピリチュアル力アップの課題に

取り組んでいますビックリマーク



「岩戸を自力で開けなさい」と

大国主様から言われた私。




なんだか色々ありつつ(笑)

6.7チャクラのブロック解除をして

前世鑑定が出来るようになりましたアップ



チャクラの勉強を始め

次は第3チャクラですビックリマーク




第3チャクラは

胸の下部とお臍の間にある


黄金色に輝いた

炎のようなチャクラだそうです。




第1チャクラで土台を固めて

第2チャクラで楽しく自由に流れて



第3チャクラでは

自分の人生を好きなように計画実行する!


という段階に入るとのこと。




この本に


    

さあ、

行動を起こし

主導権を持ち

自分の進むべき方向を決めましょう。


という一説があります。



進むべき方向がわからない時は

「苦痛か喜びか」という判断基準で




自分が心地よいのか

心地良くないのか


自分の本当の意思で

決めていくと良いそうなのです。




自分が自分の心地よい人生を作る

権利も責任も自分にある


そこを司るのが第3チャクラなのです。




…私はですね


絶対に第3チャクラにブロックがある!


という確信を持っていましたポーン




だってね、ご存知の通り

ビビりながら進んできたんです。



ハイヤーさんにお尻を叩かれまくって


やっと最近、自ら動けるようになってきた

「ひよっこ」なのです。




「自分が人生を作ってきました!」

なんて自信、全くない!笑




前世のブロックを見ていても

第3チャクラ関連のものも多くて。



①「人生なんてクソだ」と亡くなった牛飼い

(冤罪で村八分にされて、自分も他人も嫌いに)


②「人生はしんどい」と亡くなった古代人

(家族の為に働きすぎて過労死)



人生が、ままならない状態で

亡くなっていることが多い泣




前世を書き換えたことで

少しはブロックが解除されたかな?


強力なブロックだから

全部は無理かな?あせる



と、本を読み始めたのでしたビックリマーク




◯自分はパワーに満ちている


◯失敗は、自分の本当に必要なものと

繋がらなかっただけ


◯ベクトルを変えれば

本当に必要なものと繋がれる




本を読んでいると


「そうだ!私の人生は私が作るんだ!」


って気持ちと


「私に出来るの?」


って気持ちに挟まれます滝汗




さすが、長年付き合ってきたブロック

強力な力で邪魔してくる泣




そこで

メディテーションを行いました。



本に載っている通りに


頭頂から光の波が入ってきて

私の細胞を輝かせ

第3チャクラの黄金色の光の玉を輝かせて…


「自分の人生を作るパワー」を

感じている時に気がつきました。




あれ?

ハイヤーさんは私なんだよね?



ということは

自分(とハイヤーさん)が

人生を作ってきたんじゃない?




しかも、私が

「スピ力で皆さまのお力になりたい」

って望んだから


ハイヤーさんが一緒に

人生を作ってくれたんじゃない?



主導は…私だったんだ滝汗




そこで一気に

温かいエネルギーが流れます。



ブロックが少しずつ

解けていくのを感じます。




これは、ブロック解除チャンス!!

瀬織津姫を呼んで、

さらに、ブロックを流してもらおう!!




第3チャクラに意識を向けて

祓川ヒーリングを流しながら

チャクラの穴を開いていきました。



相変わらず、泣きながら笑




無事に、チャクラが開き

まだ、少し残っていたブロックを



最終的にシャンゼリゼの歌で

解除がなされたのでしたデレデレ




自分の人生は自分が作っている。


自分のためになることならば

ハイヤーさんも一緒に行ってくれる。



これは、誰でもみんなです!


この人は例外ね!なんてことは

絶対にありません。




感じなくても、話せなくても

ハイヤーさんは助けて下さいます。


自分に必要なものを届けて下さいます。




そして、大事なことは


他の人の人生も

他の人が作っているということ。


そこにもハイヤーさんの応援があります。




人生の主人公は自分なので

他の人の人生では、自分は村人Aぐらいです笑




だからこそ

他の人の人生は

他の人にお任せして


自分の人生を

自分とハイヤーさんとで作り上げる。




目標や希望を伝えて

ハイヤーさんのサポートを信じて。




周囲を尊重しながら

尊重しすぎないようにもしながら


自分の人生を好きなように計画実行する!


行っていこうと思いましたデレデレ




次回に続きますちゅー



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら