大きな岩戸を開けるには「12」…第4チャクラは愛だけど | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


スピリチュアル力アップの課題に

取り組んでいますビックリマーク



「岩戸を自力で開けなさい」と

大国主様から言われた私。




なんだか色々ありつつ(笑)

6.7チャクラのブロック解除をして

前世鑑定が出来るようになりましたアップ




チャクラの勉強を着々と進め

次は第4チャクラです!




第4チャクラは緑色で

胸の真ん中にあり

光のスピードで回転しています。




だから、胸が震えて泣くのかあせる





第1チャクラで土台を作り

第2チャクラで自由に流れ

第3チャクラで自己実現をする



ここまでは3次元で

人間性をしっかり支えるチャクラ。



第5チャクラから上は

霊性の世界に入ります。



地上と天上の世界の中間

結ぶ架け橋となるのが第4チャクラです。




ハートチャクラともいうので

司っているのは「愛」ラブラブ



自分を愛する→他人を愛するの順番。




「自分を丸ごと受け入れることが大切」

とのことでした…




読みながら、顔をしかめる私笑




いや、わかるんです!



自分を愛する重要性も

丸ごと受け止める大切さも。




ポジティブもネガティブも自分。



丸ごとの自分を受け止めて

自分を大切にすることで

人生を好きなように計画実行できます。




でもね、そう思おうとすると

過去の黒歴史達が阻んでくるのです泣



なんであんなことをしちゃったのか

もっとあーすればよかった…



自己嫌悪の海へ誘ってきやがるのですゲロー





傷ついた私は

インナーチャイルドヒーリングで癒せるけど


傷つけた(かもしれない)私は

どうしたら良いのさチーン




なんて読み進めていくと

こんな一説に出会いました。


    

今この瞬間
私はこういう人間で
それでいいのだと思えることが必要。


それにより、自分自身に対して

「思いやり」と

「必死で学ぼうともがく子供を
見守る時の優しさ」

を、持つことが出来る


あの時の自分には、あれが精一杯だった。



小さい子を微笑ましく見るように

自分の精一杯を可愛く見てあげる。




数年後の自分、5分後の自分が

正解を導き出したとしたら


あの時の自分を責めるのではなく

5分後の自分を褒めたら良いんじゃない?



それで「次に活かすぞ!」って

思えばいいんじゃない?




さらには思い出しました。


    

道に落ちている石を
取り除くのではなく

どう乗り越えるか考えること

そうすれば辿り着ける


私が厄介な課題に苦しんでいる時に

頂いたメッセージです。



ということは、

私の至らなかった行動は

その時の誰かの糧になってるかもしれない




私の「クゥーえーん」っていう想いが

誰かの糧になっていますように!



そしたら、私も浮かばれますので!!



という、学びを得た第4チャクラの学び笑




他にも、

第4チャクラは「呼吸」に関わっていて



呼吸のリズムを変えることで

血圧を下げたり、

動悸を安定させたりも出来る。


気持ちを整えたり、荒げることも可能。



自立性でありながら制御も出来る。


体と心のコントロールに

大きく関わっているという学びも得ました音譜




でもですね…


学びは沢山ありましたし

「へぇー!!」と思いますが


エクササイズをしても

メディテーションをしても



ブロック解除された感覚が

全く起きません滝汗




「自分を愛する」

ブロックがある気がするんだけどなー。




「豊かさの課題」で

自分を受け入れるをしてきたから

ブロックなくなったのかなぁ?




よくわからないまま

第4チャクラの学びを終えました。




しかし、後にここのブロックが

私の最大の敵として立ちはだかります。




「土蜘蛛」と表現された

私の第4チャクラのブロックポーン



この本に導かれて

長女の力を借りて


無事に解除することが出来ました。




この後も、紆余曲折ある学び。

お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ




次回に続きますちゅー



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら