大きな岩戸を開けるには③…自分を取り戻す | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


スピリチュアル力アップの課題に

取り組んでいますビックリマーク



「風が吹けば桶屋が儲かる」

というメッセージを頂き

落ち着ける仕事部屋を作りましたデレデレ





さて、私は毎朝の日課として



お世話になったご神仏のお名前をお呼びして

お経・ご真言・祝詞を唱え


浄化や豊かさのエネルギーで

自己ヒーリングを行い



お仕事に取り掛かっていますクラッカー




これを行うと

気持ちがシャキッとしますデレデレ




高次の皆様からメッセージを頂けたり

必要な浄化が促されたり


スッキリお仕事を始めることが出来るので

いつの間にか日課になりました音譜




そんな、毎朝の日課。




せっかくだから

新しい仕事部屋で行ってみよう!




いそいそと仕事部屋に向かい

ご神仏のお名前をお呼びすると…




泣く…めっちゃ泣く笑い泣き




温かいエネルギーを感じて

胸が震えます。




声を震わせながら

なんとか、お経などを唱えましたが


ジェイドドラゴンのところで

限界に達し



「ジェイドドラゴーン」

「頑張れないー」



と、大号泣滝汗




ジェイドドラゴンからは


「そうか」


という雰囲気とエネルギーが。



何も言わずに

全てを受け止めてくれる安心感を頂きます。




落ち着ける空間で

安心しながらワンワン泣いて。




ある程度スッキリしたところでお礼を伝え

ラクシュミー様の自己ヒーリングに。




ラクシュミー様をお呼びすると


「頑張れないなら浄化に徹しなさい」

「踊りながらやってみたら?」


というメッセージと共に

クネクネしたエネルギーを感じます。




そこで、クスッと笑った私




気持ちがほどけて、さらに愚痴ります笑


「何をしたら良いかわからないんです」

「自分に出来るか自信もないんです」



すると


    

実際に動いたの?調べたの?


出来ないものは
「まだ」出来ないだけなのよ。


やらなかったら
出来ないのは当たり前。


調べて
動いてみたらいいじゃない。



ラクシュミー様の大らかで柔らかく

パワフルなエネルギーを感じながら



少しずつ、自分が戻ってくるのを感じます。




そこから数日

ジェイドドラゴンの力をお借りして

気持ちと涙を吐き出しまくって。




心がスッキリしたところで

覚悟が決まりました。




そうなのよね。

わからなくて凹んでいるだけじゃ

真っ暗なままなのよ。



「ぐちゃぐちゃ考えずに軽やかに動く」って

ブログにも書いたんだし



どうにかなる!

なるようになる!



やることが多くても

何が正解か分からなくても

自分に出来ると思えなくても



もう、しょうがないんだから!

腹を括るしかない!!




ということで、若干逆ギレ気味に

やる気を取り戻したのでしたアップ




毎回ね

毎回このパターンですよね笑




でも、今回の立ち直りは

いつもに比べて早かったのです音譜



それは「浄化」に徹したからビックリマーク




どうしたらいいかわからないー泣



と、思っていると

ネガティブが積み重なりますし




無理に頑張ろうとして

結局頑張りきれなくて


「やっぱり、自分はダメなんだ…」


と、凹みが倍増しやすかったりします。




なので「頑張るため」ではなくて

「自分を取り戻すため」吐き出す。




エネルギーのお力を借りて

泣いたり、大声を出したり、汗をかいたり。




しんどい重りを吐き出すことで

頑張れたりします。



または、頑張らなくていいことだった

気が付けたりもしますクラッカー




自分を取り戻して

自分に必要なものを感じて

自分のやる気を手に入れるメラメラ





今年度の目標は「楽しむ」なので

この対処方法を忘れないように

ブログに残しておこうと思いますデレデレ




凹んで動けない時は

自分を取り戻すために

浄化に徹していきましょーアップ




次回は、3月の公言ですちゅー




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら